【長崎】 ゴルフ工房ボギー 奮闘日記

長崎県の『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報などを、お伝えできればと思っています。


テーマ:

発売されて

ちょっと時間が経ちましたが

試打クラブを

つくらせていただきまして

いろんな方々に

お試しいただきまして

『とても振りやすい!』

『アドレス時の安心感が良い!』

『弾き感が凄い!』

『これ飛びますね!』


などなど

高評価を

いただいていたにも

かかわらず

恥ずかしながら

まだ購入していただいたことが

なかったのです...
ショボーン

自分の営業不足

この度

当店第一号になります

Hさんに

オーダーいただきました
ルンルン



【RODDIO】

HYBRID  UTILITY HEAD

U3(21度)
U4(24度)



【RODDIO】

Stella7
UTILITY SHAFT



【phiten×perfectpro】

X-LINE CC CORD

一番のご要望は

今使っておられる

2本のユーティリティよりも

少し軽量化してほしい

ということでした。

ヘッドとシャフトとグリップの

重量を計り

長さを考えながら

シャフトはどちらとも

Stella7

選択させていただきました。

それぞれ

ヘッド内部には

必要な調整を施し

シャフトにも

それぞれ

微調整を

させていただきまして

つくり上げております。

昨日のコースラウンドに

間に合うようにということ

でしたが

ギリギリの完成お渡しでした
照れ

気になる結果報告は...

『どちらも出番がなかった...』

使う場面がなかったそうです(苦笑)

結果報告は後日になりそうです。

また

結果報告お待ちしておりますね
クローバー

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。