「2015年ニューヨークヨガ留学」の同窓会!中目黒スタジオ | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

本当にみんな仲がいい。この間まで、ニューヨークのセントラルパークの芝生の上でヨガしていたのに、みんなが、中目黒のスタジオにいるのが、不思議な感じでした。


あれから、多くの生徒さんが、自分に自信を持ち、先生になったり、もう一度海外に行くと言ったり、我が道を信じて前に進んでいる生徒さん達を見ると。やって良かった~と心から思えます。

何かやり遂げるって、気持ちがいいですよね。そこから自信に、もうちょっと頑張れる!と自分のマックスを越えられるようになる。そのちょっぴりの勇気を掴んでもらえたのかなあと。最初のみんなの不安な顔を思い出します。しかし今こうして笑顔で笑いあっているみんなの顔をみると感動なのです。


体は、おいおい!ってほど、1ヶ月のトレーニングを維持できていない子ばかりでしたが(笑)体に関しては私、厳しい指導するので(笑)でも、いいんです

彼らの笑顔みれただけでも満足なんです!
今年から、卒業生が必ずまた戻れる場所として提供し続け、学びの場としていつでも迷ったら帰ってきなさいという場所をずっと提供し続けたらと思います。



去年の夏、7月にはタイムズスクエアーであんなにはしゃいでいた私たち

image

野外コンサートではじけたりしていた私たちが、

image


今確実に何かを手にし、心の底から笑い、心の底から真剣に悩み、心の底から自分の意思でベビーステップ1歩を踏みしめている姿をみると、もう感無量です。


また帰ってきます!また会おうね。
集まってくれてありがとう。

石村