マガジンハウスさんで撮影でした! | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!


去年、知り合いを通してご挨拶させて頂いた『マガジンハウスさん』からお仕事の依頼を頂きまして、とっても嬉しいある某大手雑誌社さんから5月に記事が掲載されることになりました!嬉しい!嬉しい!この雑誌に出れるなんて~。本当にありがとうございます。
{A7364862-D562-4687-9781-66D754820637}

こちらは、マガジンハウスさんの撮影専用スタジオ。さすが~!なのです。アシスタントスタッフさんの動きもさささささー!と忍者さんのように無駄なく、心がこもっていて、タクシーで最後お辞儀されて帰るなんて。。ニューヨークでない光景です。アシスタントさんの動きがあんな素早いのだから、どれだけ仕事できるのでしょうか?と思っていると
{7C5C844A-79FB-422A-987E-26D03A4976B2}

早速メイク開始です。メイクさんの素敵な早替え3回メイクチェンジで。いろんな顔を作ってもらい、テーマに沿った化粧をぱぱぱぱーと終えられる。撮影中もとにかく任せっきりでも安心!仕事ぶりの素敵な方でした。カメラマンさんも一枚一枚、綺麗!と口から出てしまうほどのクオリティーの素晴しさ。これは5月!楽しみなのです。
{42689A9F-F898-4E95-B1F3-5D4C955FCDF6}

撮影自体は4時間をとっていたのに、2時間ほどで終了。その後みんなでご飯、お菓子タイムでゆっくり楽しく雑談できました。カメラマンさんも、編集者の方も、ライターさんもみーんな楽しく無駄ない動きで、素早く終了する、こんな現場久しぶりです。しかも、今日いらっしゃった男性陣、皆さんオシャレさん!本当に、今回の日本来日で出会った方々は、本当にかっこいい男性ばかりでした。
{81A26774-0575-434E-AC59-00EBB16A4AF1}

やっぱり、私は現場が好きです。舞台もそうですが撮影現場、コマーシャル撮影現場など、独特の緊張感があって本当に楽しい。皆さんが合作した作品ができあがっていく呼吸みたいなのがあって、楽しくてしかたありません。プロの方って本当に芸術のように無駄がなく、動きが制限されてシンプルの中に美しさを出してくるので、それをわくわくしながら毎回見るのが楽しみなのです。皆様、お疲れ様でした。ニューヨーク帰ったらぼちぼちモデルの仕事も再開しようかなーと思えた日でした。
{7203641D-D06E-4BBA-81DC-EC5D603E1D23}

さて、石村はあと残すところ1日。最後は、去年ニューヨークヨガ留学生だった子たちの同窓会+お勉強会をして、日本来日で出会った大切な方々にご挨拶して、NY帰国致します。今回は長めの2ヶ月でしたが、人生の中でとても心に深く残る出来事、そして大事な方々の出会いが沢山詰まった日々でした。

帰ったらすぐにニューヨーク在住ヨガ講師育成の仕事が始まります!とにかく体調を戻し100%皆さんと向き合えるように体力温存せねば!

関係者の皆様、本当に本当に、お疲れさまでした。また石村にお付き合い頂き本当にありがとうございました。これからも、持っているエネルギーと引き出しを全て使い切って、新しいチャレンジをしていきたいと思います。そして皆さんに恩返しができるように今年一年は全力投球したいと思いますので宜しくお願い致します。

Body Tone Yoga New York
石村