骨盤から生まれ変わったしあわせな私・34 | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^


産後の骨盤の伝道師、川口晴美です♪


【プロにもおススメ!産後の骨盤メールレッスン】


産後は骨盤調整をうけたほうがいいの?
どうしてイライラするの?
食べたくないのについ食べちゃうの。
骨盤とダイエットの関係は?
骨盤ベルトって必要なもの?

ご登録いただきますと。
無料で8日間お届けいたします♪

ご登録&ご案内は こちら  からどうぞ♪



■セミナー開催地に関するアンケート中です。
http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12069535083.html





ご主人が
家事や子育てを自分の代わりにやってくれると

「自分ができていない、と責められている気分になる」
「申し訳ない気持ちになる」



という方も多いですよね。



骨盤のリズムが整うと
「素直になる」
ということは書いていますけれど。


素直になるってことは
ありのままをありのままで受け止めること。


20150905_111333~2.jpg



ご主人がお掃除や家事をしてくれたからって
別に「君がやらないからだよ!」なんて言ってないじゃないですか^^


言われてもいないことは
勝手にかんぐったりしない^^

素直じゃないですもんね♪


やってくれてラッキ~!
ですよ(笑)

そして「ありがとう~♪」
ハグ&キス♪



だって、だって
ふだんは奥さんがしている家事を分担して請け負ってくれているんですよ!?

めっちゃ愛されてるじゃないですかっ♪



うちの夫は
家事や育児、全般的になんでもやれます。

だからやってくれたら「ラッキ~!」って受け止めますし

こ~んな家事のデキる夫を選んだ私
めっちゃラッキ~!


って思ってますよ(笑)


なんなら
私の手がまわらずに掃除できないでいる洗面所や
私が掃除するのが嫌いなトイレは
夫が掃除してくれていますけれど。

夫は
「君がやらないから、自分がやってる!」
って面とむかって言いますよ。


嫌味な人だよね~、ホントに。


でも、そういいつつやってくれてるんだから
「やってもらってラッキ~!」なんですよ^^

夫は、私がやらないから、自分がやってるんだって
いつも嫌味に言いますけれど。

私からしたら
夫がやってくれるから、やらないだけです。


やってもらえたらラッキーじゃん!


もちろん。
やってくれたら「ありがとう」って言いますよ^^

キス&ハグ付きで♪






言われてもいないことは勝手に邪推しない!

素直じゃないですもんね^^


【産後の骨盤と骨盤調整エクササイズも学べる1dayセミナー】

・東京開催 11月4日(水) 満席→1名さま増席中
・大阪開催 10月20日(水) 満席となりました。
・長野開催 9月30日(水) 残席あり

ご案内とお申し込みはこちらから→>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12062752400.html