こんにちは。

スポーツトレーナー協会JARTA代表の中野崇です。

 

 

 

 

 

サッカーなのに上半身のことしかやらないマニア向けセミナーであるサッカーの上半身トレーニングセミナー、東京はすでに満席、大阪は昨日の時点であと2名となりました。

 

 

 

 

 

 

 

次の日程を早く発表してほしい、という声をたくさんいただいておりますので、まずは追加日程を設定することにしました。

 

 

 

 

 

追加日程>

10月7日(土)

大阪

 

 

12月2日(土)

福岡

 

 

12月3日(日)

名古屋

 

 

1月未定

東京

*前半はプロ野球の自主トレ帯同があるので、たぶん下旬です。

 

 

 

 

 

申し込みフォームはまだ完成していないようなので、とりあえず日程だけの発表です。

フォームが準備でき次第、近日中にこのブログで先行発表いたします。

 

 

 

 

 

*ブログの情報を最新で受け取ることができるのは、JARTAオフィシャルラインです。

 

 

友だち追加

image

https://line.me/R/ti/p/%40urb4534h 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

 

 

追伸

投手用トレーニングセミナー、かなり席が埋まってきました。

http://jarta.jp/pitcher/

11月、オフの伸びしろ次第で来シーズンが変わります。

 

 

 

JARTAのトレーニングサポートをご希望の方は下記から(初回半額です)。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

JARTAセミナーラインナップ

http://jarta.jp/seminars/