こんにちは

ボディスタジオL半田店です

アツいアツい夏が始まりましたね~

夏バテにならないようにしっかりと栄養摂りましょう~


今日は『姿勢』でーす

『姿勢』って結構知らぬ間に・・・・・

猫背になってたり

首が前に出てたり

腰が反ってたり


特に

今回チューモクしたいのは【頭】

パソコンやったり、スマホやったり

知らずのうちに【頭】が前に出ている姿勢になっちゃってる

理想は

横から見たときに【耳の穴】と【肩】が一直線状にある姿勢

最初は違和感があると思います


ただ


この違和感が大切です

家族やお友達に横から見てもらいましょう~

この違和感を続けているとこの姿勢は自然になります

少しづつ意識して理想の姿勢を手に入れましょう


トレーニング中も『姿勢』はできるだけ意識してもらっています

姿勢の良い状態でトレーニングできれば

付いて欲しいところに筋肉がついてくれます

エネルギーの消費効率も断然いいです


意識していきましょう~



ホームページは
こちらをクリック