私の食事教えます♪ | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!ご予約は@LINEからお願い致します!@bodysense で検索☝️

 
最近、年齢より若く見えるせいか、どんなことに一番気を付けてるんですか?とよく聞かれるようになりました。
 
一番気を付けているのは、食べ物です。
 
食べ物の話をするとみなさんぎょっポーンとするので話したくないのですが書きます。
 
そんなんむり~とか、仙人みたい~。そんな人生つまらん~。とか言われますニヤニヤ
 
けっこう楽しいんですけどね照れ
身体は楽だし、太らないし、若く見えるようだし。
 
 
朝食、腹6分目。具多め味噌汁・ご飯・卵焼き・漬物など。
昼食、腹7分目。日の丸弁当(笑)マネしないでね!
夕食、腹8分目。根菜類の煮物をメインに、お刺身や焼き魚などのタンパク質・ブロッコリーやトマトなどのサラダなど。
 
基本的に3食とも和食。野菜中心で、タンパク質は、鶏肉(ささみかむね肉)か魚、納豆など。豚肉、牛肉はほとんど食べない。
 
お酒、毎日は飲まない。飲んでもビールなら小びん半分。ワインなら小さいワイングラスに2センチ。多い日で3センチくらい。
基本なくても平気。
 
間食は、ほとんどしない。しても50kcalくらいにとどめておく。
 
スイーツは、1カ月にケーキ1~2個くらい。
 
小麦製品は、1週間にトースト1枚ほど。その他の小麦製品はほとんど食べない。
 
ローフードではないですが、高温調理はしないようにしています。炒め物や焼き物は、超弱火で蒸すという感じで調理します。
 
ざっくりと書いてみました。
 
びっくりしましたか?(笑)
自分では、もっと減らせるな~と思ってるんですけどね。
ちなみに山口は、小麦無し、スイーツ無し、間食一切無しですからもっと食べてないんですよ。
 
小麦と砂糖をあまり食べないので、血糖値の乱高下がなく空腹時が逆に心地よい感じになります。
 
夕食から3時間以上あけて寝るのですが、空腹のまま寝れたりします。
 
昼食や夕食に小麦や砂糖が多いと寝るころにお腹が空いてしまいます。
 
 
もっと詳しく聞いてみたい!という方は、中本か山口にご質問くださいね!
 
食べ物のお話でした。