短期間でキレイ&快適ボディ☆ | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

 

Iさん25歳

初めての整体になります。

 

肩こりがつら~い。とネットで整体院をさがしていたところたまたまボディセンスを発見。最初は料金が高くて悩んだけど、やっぱり良さそう!と勇気を出してお越しくださいました。

 

ご要望は、「寝起きからつら~い肩こりとバストアップ

バストは、最近下がってきたのが悩み。頭痛や生理痛もあるそうです。

 

Iさんの肋骨を見てみると、漏斗胸までいかないけど、胸骨あたりが少し硬く、自力では肩を広げることができない状態でした。

 

Iさんの肩こりパターンは、きつい巻き込み肩→ひざが伸ばせない→腹(腹筋が伸びない)が硬くなる→首の前が硬くなる→重度の肩こり。というパターン。

 

首の後ろが硬くなる肩こりより直し方が難しくなります。

 

それでは、ご覧ください!

 

 

肩こりは、下半身の安定感が大事。

まずは、ヒップ(骨盤)を引き締めました。

 

 

巻き込み肩が少し改善されました。

 

 

ひざがつくように矯正しましたが、意識しないと離れてしまいます。

整体後の新しい身体の感覚になれることも大事です。

 

 

縮んでいたお腹が伸び、首も少し長くなりました。

 

 

ボディセンスの整体は2部構成。

前半が整体+ストレッチやエクササイズ。後半が整体+クリニカルマッサージorオイルマッサージ。左の写真が前半途中の写真、右がすべてが終了した状態。↓

 

前半だけでも綺麗に整うのですが、後半終了後はさらに綺麗になりました。今回は、スペシャルコースだったので服を着たままのクリニカルマッサージを行いましたが、Iさんのお体の状態は、アロマスペシャルの方が効きそうだったので、下着だけ紙ショーツ&ブラに着替えていただきました。デコルテと脚部分だけオイルを使い通常より少し広い範囲を施術させていただきました。( 紙ショーツ&ブラは、服の下に着ています。)

 

 

施術中ずっと、すご~い!すご~い!と変化に驚きっぱなしのIさんでした(笑)

 

 

目があく~!はっきり見える~とおっしゃていました。

 

 

つるんとしたデコルテに!

 

ずっとIさんの姿勢を心配していたお母さんは、変化に気づいてくれたかな?

 

矯正した姿勢を定着させるには、あと数回の整体が必要ですが、極限にツラい肩こりからは解放されると思います。

 

もっとキレイ&快適ボディを目指したいですね!