2016年 今年もあと何時間で終わろうとしています… | ボディーケアサロン爽羽のブログ

ボディーケアサロン爽羽のブログ

ブログの説明を入力します。

ボディーケアサロン爽羽(sou)は埼玉県戸田市にあります

? ?090-7812-0154 

 ?sou.2013.07@gmail.com

 ※戸田駅・戸田公園駅までの送迎も
  やってます

 ※駐車場もありますので車での来店も
 ?? OKです


2016年12月31日土曜日

今年も30日で爽羽(sou)の営業は終了させて頂きました。

ありがとうございました m(__)m

今年が始まるときは「今年はどうなるのだろう。。。目標は・・・どうしたい。。。?」

初詣に行くも、何も浮かばない自分があり何とも不安定な自分

それでもそれが今の自分の状態と受け止めつつも、ただただ不安だけがありました

前向きに、ポジティブに。。。なんてなれない・・・(>_<)

挙句の果てに「何で私は、自分でサロンをやろうと思ったの???」

「何がしたかったっけ???」

「どんなサロンにしたくて、どんな施術を提供できるようにしたかった???」

「何を提供できるようにしたかった。。。?」

完全なる迷い道に入っていました

3月にお客様から頂いた、一冊の本が、目から鱗が落ちる感じでこの状態を「今はそういう状態なんだなぁ」

と受け止め、焦らず、もう一度見直していこう。。。じっくりと・・・そんなところから

のスタートでした。。。が、本当にその本のおかげで気持ちが楽になり、何より『焦り』

が消えていきました

そうすると不思議といろんなことが動き出しました

結果!今年は「あっ!!という間に終わっちゃったよぉぉ~!!(≧▽≦)」という結果に

良き?出会い?がありました

人との出会い・仕事の出会い・色々な 《で・あ・い》 をとても感じる素敵な良い年になりました!!

初めて胃を痛めてみたり、ダイエットを成功その後・・・(別の機会に話しますね(;'∀'))

今年は自分をもとに、色々な検証も出来てとても充実(現在進行形)

何十年振りにコンサートにも行きましたぁ 良かったぁ

それもこれもお客様の お・か・げ です感謝

爽羽(sou)は施術後のお客様を笑顔にできるサロンを目指していきます

ここでしかできないものを提供していきます。そんなサロンを目指してやっていきます

そのためにも、日々私自身マニアックに人の身体を探求しています。

来年は更に、フーレセラピーを探求、立てる自分は出来ました。次は《タッチ面!!》

人の体に触れる足の面(接地面)を探究してより良いフーレセラピーをご提供できるように

していきたいと思っています(#^^#)

グタグタ書いていますが要するに来年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年も皆様には本当に、大変お世話になりましたありがとうございました

来年も変わらず爽羽(sou)小島を、よろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始の体調不良には十分に、お気をつけて、ゆったり安らぐお正月を、お迎えください

皆様、良いお年をお迎えください(^o^)/

今年も本当にありがとうございましたぁ
      m(__)m



ボディーケアサロン爽羽(sou)は埼玉県戸田市にあります

? ?090-7812-0154 

 ?sou.2013.07@gmail.com

 ※戸田駅・戸田公園駅までの送迎も
  やってます

 ※駐車場もありますので車での来店も
 ?? OKです