時代と共に【目黒パーソナルトレーニングジム BP AXIS(アクシス)】 | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

以前にマンガの話をしたことがありますが、

少し気になるマンガがありまして。


またマンガかよっ!!

もしくはオタクかっ!!

カラダに関すること書いて!!って言いたくなりますが


・・・・我慢の方を。笑



その本の名前は


「MIX」


あだち充さんの最新作です。

$BodyProduceAXIS ~ボディプロディースアクシス~

あらすじ。

以前にご紹介した「タッチ 」ありましたよね?


「MIX」は「タッチ」と同じ明青学園を舞台に再び著者が描く青春野球マンガ。



甲子園優勝。懐かしい上杉たっちゃん、かっちゃん、みなみちゃんの話から26年後、、、


運命の兄弟は今再び明青学園の扉を開く!!


そして、物語は始まる、、、、

$BodyProduceAXIS ~ボディプロディースアクシス~


話の背景にはタッチの頃と


変わらないところ。


変わったところ。


ミックスしてます。

$BodyProduceAXIS ~ボディプロディースアクシス~


トレーニングもそう、


学校の教科書だってそう、


時代と共に

変わっていくもの。


そして、

変わることなく

大切に残していくもの。




それって、

仕事や生活環境の中でも重要なことですよね。



気付かされます!


「MIX」


気になる方は読んでみて下さいね。

第2巻

発売まだかな。

$BodyProduceAXIS ~ボディプロディースアクシス~

(ボディプロデュースアクシス)
BodyProduceAXIS

〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅から徒歩5分)
Tel:03-6431-9530