l ポテンシャルヨーガMBCスクール l 養成コース l 無痛整体ポテンシャル・ハンド・サポート l ボディポテンシャルQ&A l


下腹もそうですが、脇腹のはみでるお肉も気になります。


写真素材 PIXTA
(c) 赤城 一人写真素材 PIXTA


アップそう、この画像でつまんでるところ(携帯からの方は見えなくてスマソ)。


下腹はさ~、気合い入れてお腹へこませば、とりあえずポッコリは軽くできるけどさ~

横のはみ肉は気合い入れても


ど~にもならん


のだよね………。


ちょっとばかり時間はかかりますが、やはり座り方を見直しましょう。うん。

そうすると横のはみ肉も変わります。


心地よくカラダコンディショニング☆ボディポテンシャルな日々@福岡-091202_1508~02.jpg 心地よくカラダコンディショニング☆ボディポテンシャルな日々@福岡-091202_1507~02.jpg

どちらかだけで横座りしてる人のウエスト見るとですね、

片方の脇腹にはみ肉がついてる確率は高いんですよ~。


思い当る方はチェックしてね。


カラダを片方しか使ってないから、使わない側にムダなお肉がつくざんす。


レッスンでは、もっと効率的に骨盤周りのダイエットにもいい動きを取り入れてますが

生徒さんによると、横座り、左右どちらでも違和感なく出来るようになってるとのこと。

そして、スカートのウエストがゆるゆるになってるって!!


座り方も大事だ~。


<レッスン情報ほか>

・MBCスクールのポテンシャルヨーガでカラダすっきり

・お手軽受講はサークルレッスン

・指導士になりたい、しっかり深く勉強したい方


写真素材 PIXTA

Pray for Touhoku.Pray for Miyazaki.Livin' on a Prayer.
(c) moeyan写真素材 PIXTA