ゆみあさんのセッション感想です~。



お聞きしたかったことは完全プライベートネタなので、具体的な内容は割愛しますが。。。。

まず、これまで、いろいろな方のセッションを受けてきましたが、言われた内容の大筋は


一緒


でした。



暮らしが、仕事が、うまくいくのに、私にとってまず必要なのは、


自分を癒すこと


なんですね。


この2年間、少しずつ変わってきていますが、やはりこの時期に、もう一度セッション受ける必要を感じたので今回にいたった。





で、アロマの香りを嗅ぎながら、いろいろと感じる作業をするわけですが。。。

軽い空腹状態で行ったので、食べ物を関連づくこと多し。

桃、巨峰、紅生姜、きのこ…なんじゃこりゃ?????



私が直感で選び出したアロマの中にエジプシャンゴールドが出てきた。

ここで過去世のことになったのですが、





私=ラムセス2世(男、、だ)

息子=その王子

夫くん

































ラクダラクダシルエット





でした。





妙に納得。

ラクダは高貴な生き物と言われてるらしい。夫くんの現世での役割は縁の下の力持ち的な役だそう。

うん、うん。

ラクダもそんな感じだよね。



で、王子(息子)は王(私)の目の前で殺されてるのですが、その時王子はこのラクダ(夫)に乗ってる時で

ラクダが先にやられて絶命してるようです。



あと、スターチャイルドのことですが

息子がクリスタルチルドレン なのは知っていましたが、夫くんもクリスタルチルドレンのハシリ。

二人ともヒーラーのようです。

ワタクシはインディゴチルドレンのハシリ。




そして、ブログ記事の最初に書いてる

「自分を癒す」ことは。。。ワタクシと実母との関係が深く関わっているのですが。。


実母から受けた言動にすごく疑問や怒りを持ってきたのですが、その原因も今回納得しました。


実母の過去世はチョー庶民なんですね。長屋でざっくばらんに生きてるおばちゃん。

そんな過去世の母と、過去世ファラオ・貴族だった私の価値観が一致するはずもなく。


現世で実母と親子になったのは、「庶民の感覚も知るチャンス」を与えられたから、のようです。



コレを伺って、めっちゃ気持ちがほぐれました。



なんであんなムカツクことを母は私に言ってきたのか。納得できた。

貴族の感覚しか知らないので庶民の価値観も知っとけよ~って。


そう、私の価値観のお勉強だったんですね。母にも、ムカツクひつようも怒る必要もないんだ~。



そして母との関わり(と思っていた)で、抑えつけてた感情を認めて、被ってる様々な仮面を外していいんだ~、と納得。


ただ、感情を抑えること、様々な仮面をかぶること(ある意味、自己プロデュース)に長けてしまっているので

時間は必要のようです。






もっか取り組んだらいい最優先事項は

畑作業でした。

私の強みは刈り取ること。

刈り取るための準備として、畑を耕し種まきからのスタートです。



まずは畑探しだぁ~~。



ゆみあさん 、Thank you!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(以下、追記)


このセッションの話をある方にちらっとしたら、妙に納得されてました。


うちの家族、将来は私の仕事を全員(3人だけど)でやっていくことになるらしい。


息子は私の仕事のパートナーだそう。

夫くんはバックサポート。縁の下の力持ち、ね。


以前受けた松原さんの4つのポジショニングセミナー個別コンサルティング では

私の特性はバックサポート(BA)でした。


トップアタック(TA)=人と対面して販売・収益確保(営業、販促)

トップサポート(TS)=人に対して信頼関係を構築(WEBデザイナー、接客者、カウンセラー、コンサルタントなど)

バックアタック(BA)=全体(組織)を戦略的に伸ばす(マーケティング、研究者、広報、企画事業、販売戦略立案)

バックサポート(BS)=管理業務。全体(組織)のシステム促進(事務、経理、総務、財務)



ゆみあさんによると私はトップアタック(TA)の要素もあるとのこと。夫くんはバックサポート(BS)。


3人で事業回すみたい。。。

ある方も

「うん、そんな感じだもんね~。武内さんが引っ張って言ってる感じだしね~」だって。






てなことを夫くんに話してたら「屋号がそうだもんね」と。


私忘れてた。。。個人事業主の屋号、夫くんと相談して16年前に決めたんだけれど…


屋号はオフィス135なんです。


この「135」は家族3人にちなんだ数字。当時は深く考えもせず、「なんか家族にちなんだものがいいかもね~」と軽く考えてつけた。



やっぱ、そういうことだったのね。。。。




「135」の由来は、WEB上では内緒です。夫くんと息子のプライベートに関わることなので。




写真素材 PIXTA
(c) 写真素材 PIXTA