こんにちは、今日もごはんがおいしくて、しあわせいっぱいのまどかです。

みなさん朝ごはん、しっかりたべてますか?

わたしは最近はまっている朝ごはんがあります。

それは




ベーグル!!!!





実はわたし、学生時代ベーグル屋さんでアルバイトしていました。

ベーグルもお店によっていろいろで、固めのハードタイプのベーグルもありますが、

わたしのすきなお店はしっとりもちもちのソフトタイプベーグルです。

スライスしてトーストすると

かりっさくっもちっふわっ

ってなるんです!!!

盛りだくさんの食感!!(^O^)



そこにバターとはちみつを挟んだり、、

クリームチーズとサーモンとオニオンスライスを挟んだり、、

時にはあつあつもちもちベーグルに冷たいアイスクリームを乗っけたり、、

ベーグルの種類もしょっぱい系から甘い系までたくさんあるので夢が広がるんです!

このブログを読んでいただいてる皆さんはもうご存知とおもいますが

何より食べることが一番すきなわたし。笑

アルバイトしてたときはよくお客様とおいしい食べ方研究をしていました笑



たまご牛乳バター使用してないのでヘルシーなところも魅力的!!!(^O^)


おいしい朝ごはんをたべると、今日も1日がんばろーって元気になります!

みなさんも良い朝ごはんをー!

***

今日はおやすみなので六義園に紅葉狩りに行ってきます!

たーのーしーみー!!!\(^o^)/

***

さて、11月ももうおしまい!

師も走り出す12月がやってきますね!


12月はクリスマス、大晦日、忘年会、自分はお誕生日もあるので大好きな月です!(^O^)おいしいものいっぱい!

今週は木曜、土曜、日曜に出勤します!

年末は忘年会やお仕事が忙しくなる方もいらっしゃるとおもいますが、ぜひ元気をチャージしにきてくださいね(^O^)


*まどか*