秋葉原BodyFresh 癒し娘のひとり言

いつも皆様を癒している娘たちのプライベート日記です。

秋葉原ボディフレッシュでは
癒し娘(施術スタッフ)を大募集しております。

マッサージを覚えたい方や経験者の方はもちろん!
学生さん、フリーターさん、Wワーク、短期の方も大歓迎です!

興味のある方、詳細はこちら↓↓
http://dss01.kir.jp/bf/rec.html
お気軽にお問い合わせください♪


テーマ:
初めまして。
秋本です^_^

ジメジメした日が続きますが体調を崩されてる方多いと思いますが(*_*)

そんな時私が飲んでるのが
↓↓↓↓これっ



↑↑↑アボガドの種~↑↑↑↑

アボガドの栄養の70%は種にあるのす!そのまま噛むのは無理なので・・・
スライスして30分煮詰めて出来上がり(≧∇≦)

疲労回復、免疫UP、メタボ解消etc..
他にも万能なアボガド茶で元気一杯今日も頑張ります*\(^o^)/*

皆様にも元気をお分けしたいので、お店に足を運んで下されば嬉しいです^ ^^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、三上です^^
今日はじっとり暑かったので、今季初のかき氷たべてきました(*^▽^*)




お気に入りの和カフェの生かき氷です♪

何が生かというと、氷にかかってるのがシロップじゃなくて果肉から作ってるソースなんですね~(>_<)写ってるのはいちごとあんずとレモンです

ここのかき氷はきーんってならないんですよー!氷の純度?温度?が関係してるんですって(゜゜)

ちょっと夏を先取りした気分でご機嫌です(´▽`)
じわじわ暑くなってきたので、体調管理に気を付けてまた一週間がんばりましょうね~(*^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、三上です(^^)

すっきりしない天気が続いてますが、体調など崩されてませんか?

私はこの時期天気につられてなんとなく気分がどんよりしてしまうので、気晴らしにお花見にいってきました(*^ー^)


じゃん!
お花見といっても紫陽花なんですけどね

季節のお花を見るのがすきなので旅行が趣味なんですけど、これはなんとお台場です!近い(笑)

結構色んな品種が植わってて楽しかったです(*^▽^*)
いちばんのお気に入りは「雨に唄えば
」という品種です!八重咲きでかわいかったのでよかったら探してみてください~(o^^o)

そんなかんじでちょっとリフレッシュしたので、また明日からもお仕事がんばります(^▽^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。