紫外線 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

こんにちは~ビックリマーク

BODYELLですブタ

少し肌寒いかなはてなマークと思ってしまうような天気ですねあせる






しかし!!




寒かろうが暑かろうが、紫外線は私たちの髪の毛老化へと導いていきます…


一般的に紫外線は「しみ・しわ」の原因と言われていますが、紫外線アレルギー(湿疹)皮膚癌白内障(目の病気)の発症率を高め、皮膚の免疫力を低下させ感染症になりやすくなる、とても恐ろしいものなんです(((( ;°Д°))))





なので、ビックリマークたった今から!!

しっかりとケアしましょうグッド!


日焼け止めクリーム

日傘

サングラス

帽子

袖のある服装


そして、アフターケアもして下さい音譜

美白化粧品も色々なところから出ていますねニコニコ

そんな今日は、美白手作りパックを紹介しますラブラブ



━材料━

・カオリン(または、モンモリオナイト)・・・30g
・ミネラルウォーター(または、精製水)・・・30ml
・はちみつ・・・5cc
・好きな精油(おすすめはラベンダー)・・・1滴



━作り方━

(1)カオリンにミネラルウォーター(または精製水)を少しずつ加えます。
(2)マヨネーズより、ちょっとやわらかいぐらいの硬さまで水を加えて、練り混ぜます。
(3)良い状態になったら、精油を1滴加えます。
(4)よくかき混ぜたら、完成です。


━使い方━

洗顔後、目、鼻、口の中に入らないように、顔全体に完成したパックを塗り広げます。

しばらく置いておくと、少しぴりぴりしてくると同時に、肌がきゅ~~っと締まってくる感じになります。
香りも楽しみながら、そのまま目安で5分ほど置いておきます。(完全に乾く前に)

最後は、ぬるま湯で洗い流すだけ。

仕上げは化粧水でOKです。


私は、グリーンモンモリオナイトというクレイと好きな精油を使ってたまにやってます(・ω・)/

クレイは吸着力が高いので、気になる鼻の黒ずみもすっきりしますキラキラ

是非やってみて下さいアップ



本日もBODYELLは予約受付中です宝石赤

お待ちしておりますドキドキ