栄光の架け橋 | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

日曜日はお店が20時までなので、帰宅してからトレーニングに出かけました!


野球部の練習初め、大山マラソンに向けて今回はアップダウンのあるところを走ったのですが・・・


これがきついこときついこと(;^_^A


40分間走ったのですが、足がガクガクになりました(((( ;°Д°))))


でも、古傷の膝は痛むことなく走れたので、2月へむけては順調かと思います。


しかし、あれですね・・・


ランニング中に聞く音楽というのは、結構重要ですね!


途中しんどかった時に、ゆずの「栄光の架け橋」が流れた途端・・・


アドレナリンが放出しまくり・・・


一時ペースは上がりましたが・・・


曲が終わった瞬間・・・


疲労困憊・・・


落ち着いた曲の時は、ペースも落ち着いて楽なのですが・・・


ハイテンションな曲が流れた瞬間・・・


アドレナリン放出!


ペースが上がる上がる!


でも・・・


終わった瞬間・・・


疲労困憊(ノ_-。)


ということは・・・


走るときの曲は・・・


・・・


・・・


・・・


エンヤがベストか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


※栄光の架け橋を聞きながら走った時、昔仕事で失敗し、情けなくて、悔しくて嗚咽をだしながら泣きじゃくったことを思い出し・・・走りながらちょっと泣いていたことは内緒です(笑)