サンタさんありがとう! | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

今朝夢を見ました


めったに夢は見ないし、見てもほとんど覚えていないのですが、今朝の夢はこんな感じ・・・




私は鳥の卵を手で温めています。


手のひらに収まる位の小さな小さな卵です。


なかなか生まれてこない雛に周りからは・・・


「様子がおかしい!」


「お医者さんに見せよう!」


お医者さんに見せてみると・・・


「この子はもう弱っている・・・生まれてこないかも・・・」


「あとは、あなたが大事に大事に温めてあげてください」


言われた通りに手のひらのぬくもりで、卵を温め・・・


無事に生まれえ来ることだけを祈りながら、大事に大事に温めます。


そうしたら・・・


卵にヒビが入り・・・


小さな雛が生まれました!


・・・


・・・


・・・


とここで目が覚めたのですが、朝起きた瞬間、とても幸せな気持ちで起きることができました。


これはサンタさんが見させてくれた夢だと思い、感謝するのでした。。。




因みに今思い返せば、生まれてきた雛は・・・


・・・


・・・


・・・


ひよこ饅頭をもっと小さくしたものだったような気が('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


まぁ、気にしない気にしない(笑)