イベント~ボウリングレッスン~ | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

12月20日(日)にBODYCRAFT強化指定選手「高坂麻衣さん」によるボウリングレッスンが開かれます!


詳しくはこちらから

http://bodycraft.jp/clubhouse/event.html


夜からはBODYCRAFTが日頃ご利用いただいております皆様に、感謝の気持ちを込めたクリスマス会&忘年会です!


そちらの詳細も上記からどうぞ!


ボウリング好きの私としては、たまらなく参加したい!


因みに私、以前の職業上・・・


親指が太く・・・


ボウリングの穴に・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


「親指がはいりません(/ω\)テヘッ」


正確にいうと、「親指はギリギリ入るが、抜けないことがある!」です(笑)


あっ!でも最近指細くなったから大丈夫かも(*゚ー゚)ゞ


参加したいです!このイベント!


でも私その日は八王子にて、Bigイベントに参加しております。


その詳細はこちらから


http://ameblo.jp/team-bodycraft/archive1-200912.html


http://www.baseball.gr.jp/database/database.cgi?cmd=bm&bid=09as


(/ω\)テヘッ