こんにちは。東広島市西条駅前のボディバランス整骨院。スタッフの後藤です!

カープの快進撃が続いて楽しい金土日となりましたね!
神がかり的な勢いがあります♪

さて私は、この金土日に高校ラグビー中国ブロックU17のトライアウトに息子が参加していたので観戦と迎えに行って来ました。

場所は山口県の長門市です。朝6時に出発して9時過ぎに到着しました!

試合や練習が済んで昼食食べたら寮に帰ります。

顧問の先生も一緒に選手を送ってくれました。先生も朝早く来て送るのだから大変です。部活動外で本来はオフですが、選手のために頑張ってくれているので頭が下がりますm(_ _)m

しかし滞在時間3時間。往復の移動合わせて6時間(汗)
これで日曜日は終わってしまいました…
歳と共に疲れを感じてしまいます。

まあ、夕食の一杯で癒やされますけどね(≧∇≦)♪

世の忙しいお父さん。疲れがとれなくなってきたと感じてきたら私も含めメンテナンス必要ですよ!

疲労感は集中力が散漫になったり、イライラしたりしますよね。
仕事に支障が出たり家族円満に影響が出る前に、自分の身体の管理もしてあげましょう♪

自分で管理の難しい人はサポートします。
082-424-4738まで連絡下さいね!