産後ママにとっておきスィーツご紹介 vol.3 | 神戸市 ダイエット 産後骨盤矯正 まかせてね!

神戸市 ダイエット 産後骨盤矯正 まかせてね!

美容と健康維持するための情報、ダイエットする人のためになる情報などを配信していきます。

「産後骨盤矯正まかせてねラブラブ」 ごばん接骨院 / ボディバランス

では、女性骨盤矯正インストラクターが活躍しています走る人


インストラクターの平均年齢は45歳でして、

みんな出産&子育て経験者ですニコニコ


妊娠中や授乳中でも、安心して食べられるヘルシーお菓子が

あればいいのになぁ~パンダケーキ


と考えまして、妊婦さんでも授乳ママでも、ちびっ子でも安心して

食べられる、お手軽&美味しいお菓子を研究するべくして

ママさんインストラクター達は立ち上がりました!!


---------------------------------------------------------------------




第3弾は、「ヘルシークッキー」です音譜


今回の目玉は、グルテンフリーの粉「ホワイトソルガム粉 」を使用。


材料は、チョコチップ、甜菜糖、ホワイトソルガム粉、なたね油を使いましたベル


出来上がりがこちら↓



仕上がりはパリッサクッとしている感じ。

味は普通に美味しいですラブラブ チチポーロだ!赤ちゃんでも食べられそう。

ほんのり甘さが控えめに主張しています。ラブラブ!


ただ、もろくてこわれちゃうしょぼん

持ち運べて、味に均一性を出すために、プロにお願いして作っていただきました。


それが、


マジカルクッキー



味は種類あります!!

-----------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------

マジカルクッキーを使って、食事の代替えも可能です。



スィーツクッキー


おかずクッキー


様々なデコレーションが楽しめますナイフとフォーク


----------------------------------------------------------------

ヘルシークッキーの製作中の動画もございますので、

良かったらご覧ください。


動画リンク →  前編(5:48) 後編(9:53)



グルテンフリーのクッキーに挑戦アップ


はたして、お味の方はどうなのか!?


気になったので、今回試作いたしました。


神戸市・明石市・西宮市ほか、他府県からも多数お越しいただいています。
 
神戸市の産後骨盤矯正なら、ごばん接骨院 アップ                 まずは、お電話くださいね                           0120-60-0505                                     神戸市須磨区宝田町3-2-5                            ※交通事故治療も行っております。