ルチルクオーツは個人的にも大好きな石です。太い針が入っているものは見た目からして力強く金運や成功といったキーワードにぴったり!格好いい石だと思いますが、こんな女性らしいルビーと合せることでまた一味違った雰囲気に・・ドキドキ

2色のルチル+コントラストがはっきりしたなかなかないルチルです!集中力・行動力・精神力強化に!
(ブラウン×シルバールチルクオーツペンダント)


<こんな時に・・>
勝負事や試験、面接等で実力を思う存分発揮したい時に
目標の達成に
金運を強く高めたい時に
集中力を高めたい時に
活力をもたらしたい時に

ルチルクオーツは水晶の中で針が成長することによって出来たもので、
内包する成分によって針の色や意味が異なります。ルチルは非常に強い
活性作用を持ち、特にゴールドやイエローのルチルは持つ人の金運を上
げる石として有名です。またブラックのルチルも事業の成功へと導く
サポートとなってくれると言われています。数多くの経営者やビジネス
の成功を目指す人々がこの石をお守りとして大事にしてきました。

この石の類稀なパワーが大変な状況を乗り越える時に鋭い発想力や直観力
を与えてくれ、大変な時こそさらに力を貸してくれるでしょう。


ブラウンルチルは、身につける人の不安や迷いを取り払い、元気を与えて
くれ、集中力を高め、行動力・精神力を強化する力を持つ石といわれています。

シルバールチルは、不安定な情緒を落ちつかせ、マイナスの考えを退け、
穏やかな癒しのパワーをもたらしてくれるでしょう。



またネックレスはピジョンブラッドのような美しい色合いのルビーです。まさに一生物!女性なら一つは欲しくなるルビーですね。

天然の高品質クラスのルビーです☆無気力を解消して人生に活力・情熱をもたらす! 
(42.0 cm・アジャスター付きルビーネックレス)[


ルビーは太陽、火を象徴すると言われる石で、エネルギーに対して優れた
働きをします。人生に活力、情熱、強い行動力を与え、活気とバランス
をもたらし、無気力を克服します。また、深い愛情に恵まれると言われています。

パワーストーンブレスレット、シャンカリジュエリー、オリジナル天然石ジュエリーのBODY ARTISTICを運営するYukoからお届け☆

パワーストーンブレスレット、シャンカリジュエリー、オリジナル天然石ジュエリーのBODY ARTISTICを運営するYukoからお届け☆

パワーストーンブレスレット、シャンカリジュエリー、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC