お昼に蕎麦粉クレープとレモネードを作ってみました。レモネード大好きラブ 

 

さて、夏のシャンカリの新作を公開しました!今回ご紹介頂いたのは身に付けやすい小ぶりのものが中心ですので、軽めの日常使いの作品を探していた方は是非のぞいてみて下さいドキドキ

 

画像をクリック!

 

 

ブラックダイヤモンドの大きさに目を奪われる美しいリングが入荷致しました!これだけのダイヤモンドが敷き詰められていてゴージャスですが、シックな雰囲気が嫌みにならないのも◎!!

 

メッセージも凄いです。全てを超越したパワーですよ☆どうします??笑

 

 

全てを超越した力を持つ!

(11号・K18WGダイヤモンド×ブラックダイヤモンドリング)
 

ダイヤモンドは純粋性の象徴です。その名称は「征服しがたい」を意味するギリシャ語の「adamaein」からきており、人間関係を結びつけ、愛と透明性を夫婦間の間にもたらします。

ダイヤモンドがもたらす性質に勇敢さ、無敵性、不屈性があり、
その情け容赦ない光はすべてのネガティブなものを正確に指摘
し、変化を求めます。感情的苦痛や精神的苦痛を取り除き、恐
れを軽減し、新たな始まりをもたらします。非常に創造性の高
い石で想像力や創作力を刺激します。又、オーラを浄化し、魂
の光を輝かせます。貴方の魂の願望を思い起こさせ、霊的な進
化を助けます。4月の誕生石です。

ブラックダイヤモンドは非常に強いパワーを持つとされ、願望
や支配、情熱、成功、愛情などのメッセージを持ちます。

ダイヤモンド自体は炭素で出来ており、ギリシア語の adamas 
(征服できない)に由来しています。最も硬い天然石であり、
中に鉄鉱石などの内包物が入る事で黒色をしています。

以下のような効果を求める人にオススメです。


パワーを手に入れたい
自信に満ち溢れた状態でいたい
全てを征服できる力が欲しい
目標を達成したい
悟りを開きたい
人生の問題を解決させたい
創造性を高めたい
 

 

 

 

大粒のブラックダイヤが神秘的★

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー

AD

きゃあ~マーガレット様、当店を御紹介して頂き、何とお礼を申し上げてよいやらですビックリマークラブ しかも水晶のキャンドルスタンド、素敵なサロンに置いて下さり本当に嬉しかったです。ゲラゲラ

 

訪れたお客様もリラックス、浄化&満足されますようにドキドキ 嬉しくて思わずリブログさせて頂きました!! 

AD

NHK首都圏ネットワークにも出演していらしたエピソーディングアートという分野で大活躍のアーティストのミズカさんのブログをリブログさせて頂きました! 行かなくてはと思いながらすっかり他の事に気を取られて忘れていた草間さんの展示会!雰囲気が伝わってきて行った気分になりました。書いていらっしゃる事もすごく共感します❤ ちなみにミズカさんも当店の作品をいくつかお持ちでいらっしゃいます♪

AD

メルマガでもお知らせしましたが、伊豆高原フェスティバルに行っておりました。

 

土曜日は「節子ガーデン」という節子さんがお手入れをしている相模湾が眼下に見渡せる素晴らしいお庭を拝見。普通のご自宅なんて信じられないような広さです。自らが案内して下さいました。本当に植物にお詳しい。

 

ちょっとした東屋風になっていてくつろげます。朝日や夕日も眺められて素晴らしいだろうなあ・・

 

 

 

大でまりがもこもこしてて圧巻。

 

何百種類とあるであろうバラ、バラ、バラ。

 

一際目を引く、プロテアという熱帯のお花。ピンクバージョンは妹がウエディングの時にブーケで持ちました。

 

お手製のヤマモモジュースを御馳走になり、感激!ヤマモモは6月ですが、去年の分を冷凍保存していたそうです。

 

小さな小さなヒキガエル。叔父の家で一斉にかえったらしく、よちよちたくさん歩いていて可愛いかった。この姿からは想像できないほど大きくなるようですが、殆ど食べられてしまうとも・・がんばって大きくなるんだぞ~

 

フェスティバルで見つけたタイ料理レストラン。外からは何のお店なのか看板もなく分かりませんでした。伊豆高原にはそういう場所が迷路のようにあり、とても面白いです。

 

タイカレー、パッタイなど注文。

 

こんなところにという場所にライブハウスが。昼間はランチが食べれるそう。フェスティバルに参加中でイラストレーターが描いたストーンズやデヴィッド・ボウイ、はたまた若手人気歌手のハリー・スタイルズなど有名ミュージシャンの似顔絵が飾られていました。

 

 

本日はハッピーオーラ全開の天然石ネックレス2点のご紹介です!単品でも素敵ですし、バチカンの開くシャンカリペンダントとも相性抜群でとても重宝しますビックリマーク何気ないファッションがちょっぴり格上げされ、軽いのも◎ラブ

 

 

特に恋愛面でパ ワーを発揮!癒しとパワーアップ、人間的魅力 (40.5cm・K10ロードクロサイトネックレス)


繊細な小粒のロードクロサイトが連なった贅沢なネックレスです。
(こちらの商品はオーダーがあって仕入れる形となりますので、
中1週間ほどお日にちを頂きます)

ロードクロサイトはごく淡いローズでどちらかというとお肌のお色、ヌードカラーに近く、個人的に見た事があまりなかったこともあり、新鮮ですごく好みです。

肌色に近い上品なお色の為どんなペンダントとも合いやすいのも◎!角度によってキラキラと輝くところも乙女心をくすぐります。

留め金部分は10金を使用しております。(10金は金の含有量は
42%で、残りは銀と銅です)

単品でもステキですが、シャンカリペンダントとも合せやすい
です。適度に華やかで女性らしく見えるのもオススメ☆

バラ色の人生を表すロードクロサイト、癒しとパワーアップの
力で身につける人の強い味方となってくれることでしょう。

 

 

 

 

魅力を高める!

(40.0cm・K10ピンクトルマリンネックレス)

 

繊細で高品質なピンクトルマリンが連なった贅沢なネックレス
の登場です!留め金部分は10金を使用しております。(10金は
金の含有量は42%で、残りは銀と銅です)

(こちらの商品はオーダーがあって仕入れる形となりますので、中1週間ほどお日にちを頂きます)

輝くピンクトルマリンをお楽しみいただけます。トルマリンは
マイナスイオンを発することから健康のお守りとしても◎!

単品でもステキですが、シャンカリペンダントとも合せやすい
です。適度に華やかで女性らしく見えるのもオススメ☆

女性の魅力を引き出すピンクトルマリンは身につける人の強い
味方となってくれることでしょう。

 

 

天然石ジュエリー専門店の

ボディー・アーティスティック

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー

皆様こんにちは!

 

元気に過ごしていらっしゃいますか。大好きなピンクと水色の組合せのリングで。 クリームたっぷりラテにチョコチップクッキーをオーダーしてしまった・・

 

昨夜妹のいる千葉から戻ってきたばかりなのですが、先日3歳の子の幼稚園に行く為のお弁当を寝坊した妹の代わりに作ってみたら左の私の描いている「うにだんごちゃん」というキャラのおむすびを泣いて嫌がるので、仕方なくのりを全部取って上からふりかけに変更しました。苦笑 

 

せっかく可愛く出来たと思ったのに・・小さい子って分からないですよねえ。まあ見せるのが恥ずかしいとか怖いとか色々ありますよね。

 

私の良さが分からないの?

うにだんごちゃんて誰?

 

 

 

さて受注生産のお品ですが、ゴールドにアコヤパール、ダイヤモンドと素晴らしい品質で大特価のリングを2点御紹介致します!

 

(こちらの作品はオーダーを頂いてからおつくり頂くものですので、中2週間程頂きます)

 

 

大小のパールがとびきりエレガント!護符、エレガンス、美しくなりたい女性の味方!(フリーサイズ・k18ゴールドパールリング)

 

アコヤパールが2粒ついた18金のフリーサイズリングの登場です!

大小とめりはりのあるデザインが乙女心を鷲掴み★

オールシーズンちょっとしたお出かけにもぴったり!是非様々な場でお楽しみ下さい。フリーサイズで調整がきくのも◎!

パールは統合性と純粋性を表し、悪霊を追い払い、良い霊を呼んで身を守るというスピリチュアルな面が期待され、儀式の時に身に付ける宝石として世界中の女性に身に付けられています。

ですが、冠婚葬祭の時でなくても普段からパールの美しさは身に付ける女性の魅力と一体化してそこはかとないエレガンスを醸し出してくれるでしょう。
 

 

 

お次はダイヤリングですが、ダイヤモンドのカラットについてのお話をちょっと。

1カラットは0.2グラムで大きさの単位と誤解されやすいですが、重さを表しています。

1906年に世界の統一的な単位に決まり、日本では1909年に正式に採用されたそうです。カラットは、色合い(Color)透明度(Clarity)カット(Cut)と合わせ、4Cと呼ばれダイヤの価値を決める主要な要素です。

語源は中東や南欧、アフリカで食用に栽培されるイナゴ豆。(え、何?って感じですね)英語でキャロブ、アラビア語でキラット、ギリシャ語でキャラティオンと呼ぶそうです。種の重さが約0.2グラム。商人がイナゴ豆を分銅として使い、宝石の重さをはかっていたと言われているそうです。

ダイヤの国内価格は2.0カラットが91万円前後、直近の高値だった平成15年6月より今は2割ほど安いそうです。
 

原石はロシアとボツワナで生産の5割以上を占め、ダイヤの最大需要国はアメリカ、インド、中国、日本と続くそう。
 

リクルートがまとめた2016年の調査によると婚約指輪は材質が9割以上がダイヤで価格は30〜40万未満で、重さは0.2〜0.3カラット未満が多いとの事。

当店のご紹介しておりますダイヤリングは0.1カラットが3粒で合計0.3カラットありますが、お値段は驚きの価格です。

 

オーラの浄化、魂を輝かせる、霊的な進 化 (フリーサイズ・k18ゴールドダイヤモンドリング)

ダイヤモンドが3粒ついた18金のフリーサイズリングの登場です!

オールシーズンちょっとしたお出かけにもぴったり!是非様々な場でお楽しみ下さい。フリーサイズで調整がきくのも◎!

ダイヤモンドは宝石の中の王様!小粒でもその輝きは特別なものがあります。その情け容赦のない光はすべてのネガティブなものを指摘し、良い意味での変化を求めます。勇敢さ、無敵性、不屈性を表し、未来への恐れや不安を取り除くと言われています。

カジュアルなファッションにも改まった装いにも双方にしっくりと
合うでしょう。カジュアルなファッションがエレガントな雰囲気に
早がわりするのも素敵です。

 

 

 

 

”リング”

テーマ:

ぷりんせすローズ様のブログをリブログさせて頂きました!

 

当店でオーダーして頂きましたリングを御紹介して下さっておりましたので、思わずリブログさせて頂きました!

 

重ね付けがベストマッチです。素敵な付けこなしをされているんじゃないかな~と創造力が膨らみます❤ 本当にどうも有難うございましたラブ

皆様こんにちは!前回バレエのお話をしましたが、今日でやっとバレエクラス4回目!でした。

 

今日はシェネをやりました。シェネというのは移動しながらくるくる周ることでピルエットが駒のように片方を軸に周るのとは違い、左右の足を使いながら周ります。というかこのシェネすっごい久しぶりじゃないか?何十年ぶりにやってるんだ!と自分で周りながら思いました。笑 なんとか出来た!はたから見たらかなり今ひとつかもしれないが。。笑

 

先程メールマガジンをお送りしましたが、5月病を防ぐ方法を書いたのですが、やっぱり思いっきり汗を流す!これは解消法としてはめちゃめちゃ効きそうです。

 

その他私の工夫は・・
●お気に入りの服を着る
●ゆっくりとした腹式呼吸を意識的に行う
●活を入れる為のお気に入りのジュエリーを身に付ける(インドの伝承医学アーユルベーダでは宝石は邪気を吸い取る役目があるとされている)
●美味しいコーヒーを飲む
●普段と違うメークをしてみる
●部屋の掃除
●誰も見ていない場所(自分の部屋など)でのりのりの曲で狂ったように踊る(これは汗を流すと一緒ですね) 

 

 

こちらはシャンカリのお気に入りの特別なペンダント!珍しいオーバルカットのイエローサファイヤが使われていて大粒ですが、しっくり肌になじみ、落ち着いた色合いなのもシックで素敵です。

 

 

シャンカリから!限界という名の幻想を打ち破る:創造性と精神的強さ、豊かさ (トンボ:アメシストクリスタル×アメシスト×シトリン×イエローサファイヤペンダント)

 
パープルとイエローの上品で洗練されたコンビネーションに心奪われるシャンカリペンダント!大変気に入っていた為、再度在庫があった為仕入れさせていただきました!

まずは贅沢に使われた大粒の深い紫にノックアウトされるスクエアカットのアメシストは光にあたると16面体のカッティングで眩いばかりにキラキラ輝いて見えます。

アメシストには精神的に簡単に折れない強さと創造性を養うという意味があります。

またシトリンは心の中をすっきりと明白にさせる事、とっても珍し
いイエローサファイヤには同じく明晰性と豊かさを引き寄せるという意味が。

アメシストの接合部から揺れるデザインになっており、大粒シトリ
ンの両サイドにデザインされたトンボは幻想を打ち破るという力強いメッセージを持ちます。
 
当店にありますブラックダイヤモンドと合わせて・・
 
 
 
 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー

皆様ゴールデンウィークまっただ中ですが、元気にお過ごしでいらっしゃいますか。

 

私はあまり関係ないのですが、最近近くのジムで「始めてのバレエ」のクラスを取って感激しておりました。お恥ずかしながらクラシックバレエを高校まで妹と習っていたんですが、なかなか上達しなくて受験もあるしと辞めてしまったんですね。

 

で、うん十年という長い時を経て 笑、トライしてみたバレエ、初心者クラスというのもあって一応ついていけたのが(身体がなんとか覚えていた)凄くうれしくて、思わずネットでバレエシューズとレオタードを注文してしまいました。笑 下手だけどストレッチまたやるぞ~!

 

そう今年の私の目標はコンフォートゾーンからなるべく抜け出す事をやるだったんですね。何かを始める時って怖い気もするけど興味あるならやってみたら、何か失うものでもあるの?って話ですよね。

 

少し勇気を出してみるとなんだやってみて良かったと思う事も多いはず。すごく爽快感があって楽しかったです。美しい音楽を聞きながらバーレッスンなんて、あの頃は当たり前に感じてたけど大人になって改めて贅沢な良い時間だなあと味わってみたりして・・笑 また違った角度からバレエを眺められてなんだか嬉しくなりました。しかし大きめのレオタードを注文したのになんかぴちぴち・・ 身長165~175cmのサイズオーダーしてきついって・・肥満じゃないか!返品はプライド的には出来ない!笑 よって痩せねばいかんなどと考えていた私でした。

 

 

さて新しいシャンカリペンダント、私の一目ぼれで仕入れさせていただいたホワイトのぷっくりしたレインボームーンストーンが魅力的なロマンチックな色合いとデザインが魅力の作品です。

 

シャンカリから!未来への予知能力、眠っている力を引き出す!(レインボームーンストーン×ピンクトパーズ×ブルートパーズ×パールペンダント)

 

大粒でぷっくりとした楕円形のレインボームーンストーンと接合部から揺れるデザインがなんとも優美!エレガントな姿に一目ぼれしてしまったシャンカりペンダントです!

神秘的なブルーのシラーがお月様を彷彿とさせるムーンストーンの周りには艶やかなホワイトパール、雲のない晴れやかな空を思わせるブルートパーズ、心が躍るフューシャピンクが明るい波動を持つピンクトパーズが見事な調和をなした作品です。

メッセージはインナーチャイルドの癒し=自分の中に潜む子供の
部分を認めてあげて癒してあげる事、あらゆるレベルの自由、物事の調和とバランス、叶える力、人生にちょっとした工夫で遊び心をもたらす事、損得勘定を考えない純粋な心から自然と湧きでる行動力、物事に統合性を持たせるなどのメッセージが込められています。

調和、統合性、バランスこれらのメッセージはどれも共通している宝石達の組み合わせです。

このシャンカリペンダントと共に、外見は清らかで女性らしく息を飲むほど美しい・・でも内に秘めた強さや人並みはずれた行動力を持ち、自由な人生を謳歌している、そんな女性を目指してみては如何でしょうか。
 

 

 

 

 

 

オリジナルからラリマーとサファイヤを贅沢に使ったブレスレット!波間の音が聞こえてきそうな海を彷彿とさせる作品です。

 

オリジナルから!”トレジャー・オブ・マーメイド"シリーズ 自然との共生、新たな次元、魂の目的達成、ソウルメートを探す、 幸福な未来、優美さ (サファイヤ×ラリマー×アクアマリンブレスレット)

 

ボタンカットのサファイヤを敷き詰め、淡い水色のアクアマリンで挟み、淀みのない高品質の海の波のようなラリマーでぐるりとまとめたブレスレットのご紹介です!これからの初夏、夏にもぴったりの作品です。

キーワードは調和、平和、自然との共生、癒し、ソウルメートを見つける、新たな次元へ進む、魂の求める旅、幸福な未来、美的感覚を高める、優雅さを身に付けるなどです。

静かな波の音が聞こえてきそうな美しい色合いのラリマーと光沢のあるサファイヤのブルーのコンビネーションが洗練された大人っぽい色合わせです。

人魚のような気持ちで・・サポートブレスレットとして是非ご活用ください☆

 

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー

 

皆様元気にしておりますか?もうそろそそろ初夏ですね~早い!

夏用のお洋服と冬ものが入り乱れています。お洋服の入れ替えをする時期ですね。

 

ゴールデンウィークの計画など皆様はどのような過ごし方をされるご予定ですか?

 

こちら私物のロードクロサイトのシャンカリリングとハーキマーダイヤモンドリング。

 

コーヒー専門店で食べたブルーベリーパイ。

 

 

そういえば以前絵本作家で有名なターシャさんの映画を見てきましたが、良い事が書いてあったので御紹介してみました☆ 独自の世界観を築いたターシャさん。バーモント州の広い広い土地のお庭は素晴らしく、息子さんが立てた古き良き時代をイメージした家は時が止まったかのような素朴であたたかな空間でした。

 

ターシャさんはボストン出身の名家の生まれで母親は本当は華やかに社交界デビューさせたかったらしいのですが、ご本人はきらびやかな生活よりも農村の素朴な生活にあこがれを持っていたそうです。そして母親譲りの画力で色々なもの、特に子供たちと動物のデッサンが大好きだったそうです。自ら書いた絵本をもってニューヨーク中の出版社に出版を持ち掛けたそうですが、ほぼ全部の出版社に絵がきれいなだけでつまらない、図鑑みたいと断られたそうです。

でも絶対にあきらめようと思ったことはないそうです。それだけすごく意志が強く自分を信じていたんですね。そしてついに1つの出版社が彼女の絵本に目を止めてくれたそうで、それが彼女の代表作の一つになったとのこと。 

自分を信じ続けるというのは簡単なようでいて、とても難しいことですよね。特に多くの拒絶にあった後には。でも信じ続けたからこその、絵本作家(後にバーモント州の昔ながらの生活を営む庭を含めたライフスタイルでも注目を浴びる)で有名なターシャさんになったのですから、信じる力と忍耐力を決してあなどってはいけませんね。

そして冗談めかして自分はstill water教なのとおっしゃっていました。「静かな水のように穏やかであること。周りに流されず自分の速さで進むこと」という禅の教えにも通じる事を述べられておりました。忙しすぎて心が迷子になっていない?思う通りに歩めばいいのよ、人生を楽しまなくちゃ微笑んでおられたのが印象的です。先日亡くなられたばかりと思っていたらもう8年程たっていたのですね・・早いものです。

絵本は私が小学生のころ「季節の輝き」という英語版の美しい本を叔父からもらったのが最初でした。季節ごとのアメリカの古き良き時代の行事の様子が描かれていたのですがそれは美しい本で何度も何度もページを見返してはうっとりと眺めていた覚えがあります。彼女がたくさん飼っていた足の短いコーギー犬はそれまで見た事がなかったので絵本での想像上の犬だとずっと思っていました。笑

のちにその本がターシャさんという絵本作家のものだと知るのはしばらくしてからですが・・
どんな事があっても自分を信じ続けられる!これが人生で最も必要な事のひとつなのは間違いがないようです。
 

現在の便利な生活に危機感をいだいていたようで、自然を大切にした昔ながらの生活を心がけていて、例えば薪を割って冬じゅうはずっと暖炉、蜜蝋のろうそくもひとつひとつが手作り。しばらく井戸に水を汲みに行く生活だったようです。真似の出来る事ではないけれど、私達がお手本にすべきヒントがいっぱいちりばめられていました。優しさの陰に隠れた自信に裏打ちされた強い意思を感じるお方でした。

 

人間本来の喜びというのはこういうものなんだなというのを改めて思い起こさせてくれました。いい映画です。

 

 

 

 

こちらは新しく入荷したシャンカりジュエリーの観音様ペンダントです!観音様は「思いやりの女神」というメッセージがあります。

 

あらゆるレベルでの自由を表す羽根がぱっと広がり、目を奪う
透明感溢れるアメシスト、達観した表情を浮かべるゴールドストーンで出来た観音様のカーヴィング、細部に散りばめられたサンストーンが見事な調和をなしたシャンカリの真骨頂ともいえるデザインがドラマチックな印象を与えるペンダントです!

紫の世界に飛び込んでしまったような感覚を覚える大粒がなんとも贅沢なアメシストは精神の強さと創造性を表しています。

ゴールドストーンはルネサンス期のガラス工房で溶けたガラスの
中に誤って銅の鍋を落としてしまったことから偶然にできた人工物ですが、魅惑的なゴールドのきらめきは心ときめく方も多いのではないでしょうか。

意味はカリスマ性を発揮するリーダーシップ、そしてオリジナリティーです。みなそれぞれに生まれ持った個性がありますが、良い意味での個性をよりよく引き出してくれるでしょう。

キラキラしていますが、落ち着いた色合いでどんなファッションにも合せやすいです♪

サンストーンもゴールドストーンと同様の意味を持ちます。(タグには今回記載されていませんでしたが)太陽を象徴する肉体や外面をあらわす行動の石とされています。古代ギリシャでは勝利の石、太陽の石として崇められてきました。サンストーンを身につけて事にあたると自信と積極性を高めて実力以上の力を発揮し勝利と成功に導いてくれるとされています。

 

シャンカリから!リーダーシップとオリジナリティー・精神的強さと溢れる創造性!

(ゴールドストーンクリスタル×サンストーン×ゴールドストーン×アメシストペンダント)

 

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー

(掲示板に同じ内容を掲載)

皆様こんにちはビックリマーク

先日、いつも当店でお世話になっておりますソフィアローズ様よりレイキを流していただきました!遠隔操作で名前と住所(町の名前までで大丈夫のようです)をお伝えし、日時を双方で決めればやっていただけます。普段はお仕事でお忙しいですので、やっていただくのは夜のお時間が適しているかと思います。

今回二度目だったのですが、最近叔母をなくしたこと、読書で得た新たな知識など、4月というのもあってか気持ちの中でいろいろ変化があり、ショップ、アート活動のことなども含めもろもろお聞きしてみたくなり、そうだ!優しいソフィアローズ様に見てもらおう!となったのでした。笑

体調のことなど言い当てて下さり、肩こりや花粉症からくる鼻づまりなど指摘してくださいました。笑 また、アート活動においては天使の力を借りてくださいと言われました。今まで天使に助けを求めたりしたことがなかったのですが、こちらから求めないと天使も助けられないのだそうです。早速助けを求めてみようと思います!

またMediumshipというカードが出たとのことでこれは「霊媒能力」を意味しているそうで、旅だった愛する人と交信する能力を授かると書いてあるカードです。このタイミングでかなりびっくりしました。亡くなった叔母と交信する能力が出るのでしょうか。叔母がなくなってから素晴らしい桜が今年も咲いているよなどと話しかけていたせいもあるのかもしれません。照れ

それから私は結構単純な性格でもあるのですが、いろいろと考えることもありちょっぴり疲れもあったのかなあと思います。なるべく自然のあるところに行ってくださいとも。(早速今日またピクニックがてらお弁当を持って桜を見てきました!)にやり

ソフィアローズ様、丁寧に今回は本当にどうもありがとうございました!今後の参考にさせていただきますね☆

ソフィアローズ様の情報は当店のリンク先からご覧いただけます。

ソフィアローズ様のレイキを御依頼されたい方はこちらから・・

 

 

今日はお弁当を作りました。八重桜が綺麗☆ あとウコン(珍しい緑の桜)が満開でした。

  

 

お弁当スポット☆

 

見づらいけれどウコンです。

 

 

 

日本の職人さんから始めてご紹介頂くルチルトパーズリングという非常に珍しいリングの登場です!

なかなかお見かけしないルチルトパーズは、ルチルクォーツに見えますが、トパーズが基石だそうです。

トパーズは太陽のように明るいエネルギーを発する石で、ビジネス面で効果を感じている人も多いとのことです。ルチルは非常に強い活性作用を持ち、ゴールドやイエローのルチルは持つ人の金運を上げる石として有名です。

ルチルクオーツとトパーズの要素が入り混じったなんとも贅沢なルチルトパーズ、肌移りもとてもよく、黄金の針が内包されていてさりげなくゴージャスなのが素敵です★

 

人生の活性化と金運を呼び込む!

(13号・ルチルトパーズリング)

 

 

ルチルは非常に強い活性作用を持ち、特にゴールドやイエローのルチルは持つ人の金運を上げる石として有名です。ルチルは非常に強い活性作用を持っていると言われています。

トパーズは太陽のように明るいエネルギーを発する石でビジネス面で効果を感じている人も多いようです。
 

 

 

 

 

 

シャンカリから!パートナーシップ:叶える力、遊び心と創造性と心の強さを育む! 

(ペリドット×ブルートパーズ×アメシスト×ピンクトパーズペンダント)

 

ハートにダブルウィングの羽根がついた見るものの目を奪う
芸術作品のようなペンダントの登場です!

光をあらゆる角度に反射する多面体ハートカットの新緑のような
ペリドットが目に眩しいシャンカリペンダントです。

ペリドットはカットが素晴らしく、角度によって明るいグリーンから深いグリーンが楽しめます。地球の内部のマントルの一部は多くのペリドットで埋め尽くされているそうですが、このきらめきはまさに地球の贈り物です。

癒し、不変の知恵と血液の浄化つまり健康面でのフォーカス、溢れる創造性と信念に基づく少しの事ではへこたれない精神の強さ、人生にユーモアとファンタジーなどの遊び心、望む物事を実行に移す叶える力と、遊びとお仕事、静と動などすべてにおいてのバランスを大切にする、自由とパートナーシップ間の信頼関係を築くことなどをサポートしています。

シャンカリのダブルウィングはそんなに数があるわけではないので、パートナーシップに焦点を置きたいと思っている方には大変おすすめです。

 

 

BODY ARTISTICをピントレストでフォロー

  BODY ARTISTICをFacebookでフォロー

BODY ARTISTICのストーリー