1月7日今年初めての投稿になりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
2013年新しい幕開けと共に皆様の1年がきらきらとした良いお年になりますように・・音譜
BODY ARTISTICのジュエリーショップの方も更なるパワーで張り切ってまいりたいと思います。

今日は七草粥の日。おかゆをいただきました。無病息災を願って・・
Yukoのブログ

この本は母からのクリスマスプレゼントだったのですが、宇宙の始まりから人間の進化、世界の歴史など幅広く扱っており少しは知的な人間に近づけそう・・笑 暇な時間にぱらぱらとめくって今年は知識を蓄えたいと思いますビックリマーク
Yukoのブログ

反省点や頑張った点を含めて2012年はどんな年だったでしょうか? 2013年は気を新たに引き締めて反省点ややり残したことをばねに、やりたいことを是非やりたいですね☆

今年は飛躍の年だと私自身信じております。笑 
皆様も是非是非やりたいことを存分にやる後悔のない素晴らしい年にしましょうね。 

2013年、ばんざーい!!