「意味があるのかな。」葛藤に負けない気持ちの持ち方。︎このまま続けても、、、︎そもそも... | ダイエットボディメイクスタジオ@style

ダイエットボディメイクスタジオ@style

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★

「意味があるのかな。」葛藤に負けない気持ちの持ち方。 ⚫︎このまま続けても、、、 ⚫︎そもそも何の為に? ⚫︎やっぱり無理なのかもしれない。 ダイエット中、「今していることの意味」を見失ってしまうことってありますよね。 ⚫︎現状となりたい私の差を感じたとき ⚫︎結果として成長を感じられていないとき ⚫︎なりたい私がほど遠く感じたとき など、 「継続して目的達成が出来ないならこれ以上苦痛を感じたくない」と 継続するか、辞めるかの葛藤になりますよね。 ☆ ですが、 ダイエットは継続無くして成功は得られません。 ☆ 「こうなりたい。」と目的の為に努力しても、その努力がすぐに実るということはダイエットだけでなくどんな物事でもそうそう無いことですよね。 その過程は山あり谷あり。 楽しく嬉しい時期も辛く苦しい時期もあるはずです。 ☆ 迷いがある時、葛藤に負けてしまいそうな時は 「ダイエット後の私」を想像してみるのも良いかもしれません。 ⚫︎今まで着れなかった洋服を着こなせるようになった私。 ⚫︎ビキニを堂々と着れている私。 ⚫︎自信が付いて色々な事に挑戦している私。 など、 「痩せたらこうしたいんだ‼️‼️」というダイエットの挑戦に至った強い気持ち、キッカケの部分を再確認にして、 ネガティヴな感情を取り除いていけると、 葛藤に負けない気持ちを保てるのかもしれません。 ☆ 継続は一番の力。 是非お試し下さい❤︎ #ダイエット#ダイエットの悩み#葛藤#大丈夫#継続が力なり#ダイエットは継続#結果は後から#今を乗り切ろう#なりたい私#理想と現実#ネガティヴをポジティブに#女性トレーナー#パーソナルトレーナー#ダイエット専門 #ダイエットに向けた生活習慣 #ダイエットの考え方#コントロール#感情をコントロール#ボディメイク#ワクワク#キラキラ#輝く

パーソナルトレーナー 杉山舞さん(@maimaikamo)がシェアした投稿 -