アットスタイル 調布 新宿

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★


テーマ:
こんにちはウインク

ダイエットボディメイク、パーソナルトレーナーの杉山舞です。
 
梅雨明けしましたねおねがい

夏といったら、、、

波プール波

{46D494EC-F90F-4959-A8B7-5A2396E6763E} 
 
皆さまはもう行かれましたか!?

先日我が家でも行ってきましたよキラキラ

{71C6CC9F-2881-468D-A63F-FF0D7C52844E}

ビキニは特にワンピースの水着でも「水着を着る」となると露出が多くなりますよね。

お客様との会話でもよく出てくるのですが、

「水着を着た時のお腹周りが気になる!」

このように感じられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

でも逆に露出が多い水着や洋服を着ると、

「翌日お腹周りがスッキリしてる!」

なんて思ったこともあったりしませんか!?

タイトな洋服や露出が多い水着を着るとき

ビキニお腹が気になるからお腹を凹ませる。
ビキニお腹に段ができるのが嫌だからお腹を引っ込めたままでいる。

というように、体型をカバーする為に自然とお腹に圧をかけたりしますよね。

それも一つの腹部エクササイズだったりするものですルンルン

夏は思い切って

「水着を着てみる」
「身体のラインがでる洋服をきてみる」

ということもダイエット的には良かったりもしますねラブラブ

次回、実践腹部エクササイズをご紹介しますおねがい

{F50A44CB-EA86-4DFF-84EB-354946D90588}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。