先日、@astyle_tokyoをご卒業されたお客さまから、コースを受講しての感想文を頂... | ダイエットボディメイクスタジオ@style

ダイエットボディメイクスタジオ@style

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★

先日、 @astyle_tokyoをご卒業されたお客さまから、コースを受講しての感想文を頂きました。 ☆☆☆ お客さまの声 ☆ 何の運動経験もない自分に挑戦できるのか不安でしたが、杉山先生の丁寧なご指導のおかげで続けることができました。 ☆ 自己流で行ってきたダイエットでは全く体重が減らず、ましてや体脂肪率が30パーセントを超えてしまうことになりました。 ☆ 何年も変わらなかった体型がアットスタイルに入会して、体重がマイナス8キロ、体脂肪率も23パーセント台になり、自分でも信じられませんでした。 ☆ アラフォーのオバサンでも変われるのですね(笑) こまめに体型の測定や写真を撮っていただくのも、トレーニングと食事制限の結果が目に見えてわかるのでありがたかったです。 これからは、この体型を維持できるよう自分でしっかりと管理していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 ☆ 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 65日間、お疲れ様でした😊✨ #お客様の声#ダイエット#ボディメイク#コース終了#モニター募集 #ダイエットサプリ#ダイエット器具#女性トレーナー#パーソナルトレーナー#理想の体型 #輝く女性#ダイエットママ #産後ダイエット#アラフォー#

パーソナルトレーナー 杉山舞さん(@maimaikamo)が投稿した写真 -