《初めてのダイエット。》・運動に自信がないわ・食事制限をしてもいつも三日坊主で終わって... | ダイエットボディメイクスタジオ@style

ダイエットボディメイクスタジオ@style

女性専用ダイエットボディメイクスタジオ@styleの杉山舞です。ヨガ、ピラティス、フリーウェイトなど女性に向けたダイエットの情報、子育てなど日々の日常をブログに書いています★

《初めてのダイエット。》 ・運動に自信がないわ ・食事制限をしてもいつも三日坊主で終わってしまうし だから、《痩せることはできないわよね》 と今までのご経験からダイエットを諦めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? ☆☆☆ アットスタイルには ・運動経験がない ・運動のブランクがある ・食事制限をしたことがない ・ダイエットが続いたことがない など《初めてのダイエット》に挑戦してくださるお客様が多くお越しくださっています。 ☆☆☆ トレーニングや食事に自信がないとお話し下さっていたお客様も、 「一人じゃないから頑張れるわ❤︎やれば出来るものなのね!」 とお話し下さいます。 ☆☆☆ 私達@styleのパーソナルトレーナーは お客様の「あと少し」の部分をお隣で、ダイエットに向けた生活環境作りをサポートさせて頂きます。 一人では難しかったダイエットがよりスムーズに「なりたい私」まで達成して頂けるようにお客様と二人三脚で進めて行きます。 ☆☆☆ 私もそうなのですが、「できない」と思っていた事を達成できる喜びは大きな自信に繋がったりするものですよね❤︎ @styleで「初めてのダイエット」を挑戦してみませんか? 初めてのダイエットを応援しています。 #ダイエット#始めてのダイエット#運動経験#ダイエット経験#一緒にダイエット#女性ダイエット #女性トレーナー#ボディメイク#ダイエットボディメイク#減量#運動#産後ダイエット#ブライダルダイエット#ダイエット日記 #公開ダイエット #プレ花嫁#プレママ#プレ幼稚園#なりたい私#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ボディメイク#骨盤調整#姿勢改善

パーソナルトレーナー 杉山舞さん(@maimaikamo)が投稿した写真 -