♪日課♪ | Body Repair aoyama 青山にある女性専用スロートレーニングジム

♪日課♪


こんにちはニコニコ


トレーナーの伊沢です音譜



しばらく暖かい日が続いていましたが、今日はまた寒いですねあせる




でもやっぱり春って良いですねラブラブ

毎年この時期は、また新たな気持ちで頑張れそうな気がしてきますグッド!






そんな中、最近日課にしているのが「ランニング」走る人


今までも多少走ってはいましたが・・・


きちんと目標を持って毎日向き合っっていた感じではなっかったのでショック!


静岡マラソンが終わってから、気持ち新たに再出発してみたというところです音譜音譜








休日は必ず10km!!

仕事のあとは5km!!


まずはこの目標からスタートしていますべーっだ!



不思議ときちんと続けているとすんなり走れてしまうので、だいたい10km走っていますよチョキ







昼間は良い香りのするコースを・・・黄色い花





何度も折り返したくなってしまう程大好きな香りドキドキ










夜は地元の桜の様子をうかがいながら・・・桜






ただもくもくと走っている時間も悪くはないのですが、こうして季節を感じながら走るのも楽しいクラッカー







時間をうまく確保して、無理のない範囲で続けることが大切ですラブラブ!

嫌になってしまうのが一番もったいないです叫び






私の次のフルマラソンは・・・!!


あさって開通するあの新幹線で行けるようになる場所です新幹線



そして私自身、記念すべき10回目のフルマラソンになります合格





「継続は力なり」


頑張ります星







走る日を増やしてから、改めて感じることがあります晴れ


ダイエットにはランニング!!!



よく眠れる


身体がスッキリ


気分もスッキリ


良いことばかりです音譜






自分のペースでリラックスして走ってみて下さいにひひ


春を思いっきり満喫しながらチョキ







最後にあまり関係のない話になりますが


昨日桜を買いましたブーケ2














皆様とボディリペアで一緒にトレーニングができるのも残り1週間となりました。

是非ご来店頂けると嬉しいです。

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております。