1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月30日(水)

お花見日和

テーマ:スタッフ日常
こんにちは、トレーナーの平良です^-^

今日は天気もよく、暖かいお花見日和ですね桜
昨日から青山墓地周辺も、桜が開き始めています!
今朝で5分咲きくらいですかね
今日でぐっと満開近く咲きそうな感じです!

と、ここで良い感じで咲き始めた桜の写真を載せたかったのですが・・・






なんというセンスの無さ!!!笑

朝日の逆光で、桜がほとんど見えません(:_;)

週末は雨が降ってしまうみたいなので、散らないでほしいですね・・・


毎年桜の時期はいつもワクワクして、早く桜が満開にならないかと一日一日が早く過ぎてほしいと思っていましたが、今年は一日がゆっくり過ぎてほしいと思いました。

BodyRepairとしての営業が、本日含めあと2日となりました。
終わりが近づくにつれ、たくさんの方に愛され支えられていたのだと実感しています。
本当にありがとうございました。


また、たくさんの方に愛していただけるよう今後もスタッフ一同精進いたしますので
リニューアル後も変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

残りの2日も元気よくお迎えさせていただきます!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月24日(木)

♪日課♪

テーマ:スタッフ日常

こんにちはニコニコ


トレーナーの伊沢です音譜



しばらく暖かい日が続いていましたが、今日はまた寒いですねあせる




でもやっぱり春って良いですねラブラブ

毎年この時期は、また新たな気持ちで頑張れそうな気がしてきますグッド!






そんな中、最近日課にしているのが「ランニング」走る人


今までも多少走ってはいましたが・・・


きちんと目標を持って毎日向き合っっていた感じではなっかったのでショック!


静岡マラソンが終わってから、気持ち新たに再出発してみたというところです音譜音譜








休日は必ず10km!!

仕事のあとは5km!!


まずはこの目標からスタートしていますべーっだ!



不思議ときちんと続けているとすんなり走れてしまうので、だいたい10km走っていますよチョキ







昼間は良い香りのするコースを・・・黄色い花





何度も折り返したくなってしまう程大好きな香りドキドキ










夜は地元の桜の様子をうかがいながら・・・桜






ただもくもくと走っている時間も悪くはないのですが、こうして季節を感じながら走るのも楽しいクラッカー







時間をうまく確保して、無理のない範囲で続けることが大切ですラブラブ!

嫌になってしまうのが一番もったいないです叫び






私の次のフルマラソンは・・・!!


あさって開通するあの新幹線で行けるようになる場所です新幹線



そして私自身、記念すべき10回目のフルマラソンになります合格





「継続は力なり」


頑張ります星







走る日を増やしてから、改めて感じることがあります晴れ


ダイエットにはランニング!!!



よく眠れる


身体がスッキリ


気分もスッキリ


良いことばかりです音譜






自分のペースでリラックスして走ってみて下さいにひひ


春を思いっきり満喫しながらチョキ







最後にあまり関係のない話になりますが


昨日桜を買いましたブーケ2














皆様とボディリペアで一緒にトレーニングができるのも残り1週間となりました。

是非ご来店頂けると嬉しいです。

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月23日(水)

お隣の国へ~

テーマ:スタッフ日常


こんにちは~!フロントの堤です!チューリップ黄

またまた旅行ネタになりますが、、
先日お休みをいただいて、旅行に行って来ました!








行き先はソウルです( ̄▽+ ̄*)伝わりますか?焼肉と冷麺!!笑



日本が暖冬だったので、寒さが厳しいソウルで耐えられるか心配していたんですが…





見事に雪が降りました!!!w
ある程度覚悟はしていったつもりでしたが、やはり雪が降ると寒いですね雪の結晶




韓国でカフェ巡りをするのが好きですコーヒー





おなじみのスタバにも行って来ました!

韓国はカフェのチェーン店が多く、歩いていると
「あそこにもカフェ!」「ここにもカフェ!」
と、カフェがとても多いです!
疲れやすいわたしには休憩スポットが多くてありがたいです…笑


スタバだけではなくいろいろなカフェチェーンが多いので、韓国に行くたびいろんなカフェでいろんなメニューを飲み比べするのが楽しみのひとつです音譜


わたしはさつまいもが大好きなんですが、韓国にはコグマラテ(スイートポテトラテ)なるドリンクがあるんです!!!!
韓国語でさつまいもがコグマというそうですコーヒー
これがほどよく甘くて、さつまいも好きにはもうたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ
韓国に行くたびにいろんなカフェでコグマラテを飲み比べています!
いまのところ、TOM N TOMS COFFEEというカフェのコグマラテがわたしのオススメです!!
もし韓国に行かれたら、ぜひ飲んでみて下さいね~~ラブラブ



もちろんチェーンじゃないカフェもありますよ~~





店内の写メがなくて申し訳ないのですが…
でもこのオシャレなラテアートでカフェの素敵な雰囲気が伝わると信じています!!笑

このカフェは深夜2時まで営業しているので、少し買い物が長引いて遅い時間になっても大丈夫グッド!
夜までソウルをお散歩したあと少し遅い時間に行ってみましたが、女性のグループやカップルなどでにぎわっていました音譜


韓国によく行くよ!!という方がいらっしゃったら、ぜひぜひオススメのご飯屋さんやスポットを教えてください(*゜▽゜ノノ゛☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月19日(土)

スノーボード

テーマ:スタッフ日常

こんにちは!フロントの大槻です星

今日はあいにくの雨ですが気温が暖かくぽかぽかしていますね晴れ

私の住んでいる所で桜並木がある場所があり、
桜が咲く頃には屋台が沢山出るのですが、先日通った頃には提灯が設置していて
「春だなぁ。。。かお」としみじみ思いました。


そんな中、私はまだ冬を引きずっていて(笑)つい先日もスノボに行って来ました!





場所は群馬県の玉原高原という所ですドキドキ

ここはとってもおすすめです!

コースもゆるやかで、ほぼ初級~中級コースしかないので

初心者の方、人がたくさんいる所はぶつかりそうで苦手な方、ゆっくり自分のペースで滑りたい方等・・・

ぜひ行ってみてほしいゲレンデです星


アクセスも車で2~3時間で着くので、割と気軽に日帰りで行けます星





お昼頃の写真ですが、滑ってる人、、、いません。(゜Д゜)


運動音痴な私ですが、ここでみっちり転びながら転がりながら練習して

リフトさえろくに降りれなかった私が、ターンしながらくるくる滑れるようになりました!

ハマりにハマって今シーズンは4回も行ってしまいましたニコニコ

もう少し行きたかったのも本音ですが、金銭面も体力面も追いつけないので(笑)

また来シーズンまでわくわくして待っていようかと思います走る人


群馬は食べ物もおいしいです!
三大うどんのひとつとも言われている、水沢うどんラーメンも食べてきました!





コシが強くてもちもちしてて、とっても美味しかったですドキドキ

群馬・・・好きですニコニコ


最近は気温の変化が多い日が続いてますが、お体に気を付けて
皆様がお越しになるのをお待ちしてますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月14日(月)

インドアな趣味 その2

テーマ:スタッフ日常

こんにちは!


フロントの魚住です星


ここ何日か寒い日が続いていますねあせる


でも今週の後半くらいからは暖かくなって、冬用のコートはクリーニングに出してもいいかもしれない・・・
と今朝天気予報で言っていたので
春も少しずつ近づいているのかなぁと思っていますニコニコ





ここ最近、卓球ネタばかりになっていたので、
今回はまた私のインドアな趣味「その2」について書きたいと思います。笑



前回は切り絵についてでしたが、今回はクロスステッチという刺繍です音譜




クロスステッチとは、×印の縫い取りを布に並べることにより図案を表現する刺繍のこといいます!




本がたくさん出ていて興味はあるのですが、
自分でいろいろ揃えるのが面倒なので、
毎回専用の針や布、刺繍糸がセットになっているキットを購入してしまいます・・・笑




中にはこんな感じの図案が入っています。
ちなみにこれは、ゼラニウムというお花の図案になりますコスモス







あとはこの図案通りに縫っていくだけ!



多分、何処から縫ってもいいと思うので・・・(笑)
私は葉っぱの部分から!



















こんな感じに、何色かの緑の糸を使って縫っていきますキラキラ


葉っぱが終わったら次はお花の部分に入っていきます!















そして、完成して付属の額に入れるとこんな感じになります!!









近くで見ると残念な感じですが、ある程度距離をおいて見てもらえれば、なんとかなるかと・・・笑



これも誰かに習った訳ではないので、本当に自己流です汗
一応説明書が入っているのですが、それ通りにできていないと思われます・・・苦笑



でも楽しくできればいいので、気にしていません!笑



クロスステッチも、ひたすら縫っていくという地味な作業の連続ですが
完成した時の達成感がたまりません!!にひひ



みなさんも機会があれば是非キラキラ





それでは、皆様のご来店をお待ちしております音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月11日(金)

*卒業式*

テーマ:スタッフ日常

こんにちは!

トレーナーの根本ですクローバー


あったかくなったと思いきや、最近は雨の日も多く寒い日が続いていますねしょぼん雨





3月は卒業シーズンですね桜



先日私の母校である大学の卒業式がありました!




毎年必ず卒業式の後は陸上部の各ブロックで、卒業生の歓送会が開かれますビールキラキラ


OG・OBも招待してくれて、4年間で同じ時間を過ごした先輩・後輩・同級生、学年が被らず会ったことのない歴代の先輩方が集まる機会でもありますひらめき電球



卒業生へお祝いの桜まんじゅうとお手紙を持って、OGとして少しだけ参加してきました音譜








お世話になったコーチや先輩方、普段なかなか交流することができない後輩たちとお話することができま

した。


思うことはやっぱり時間が経つのは早いなということです黄色い花




後輩の卒業を思うと同時に、自分が学生だった頃のことや社会人になってからのことなどいろいろと振り返る機会にもなりました時計



人と会って話すとたくさん刺激を貰うことができるのだと改めて思いました合格



その時感じたことや思いをそのままにしないように過ごさなければと思いますキラキラ



最近はまだ寒い日がありますが、きっとあっという間に夏が来ると思うので、、ヒマワリ

そろそろ夏を迎える準備をしなくてはあせる



今日も皆様のご来店をお待ちしておりますパーラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月08日(火)

卒業

テーマ:お知らせ

こんにちは、トレーナーの桑原です。


家の前の桜並木は,見事なピンク色ですブーケ2I。




さて、3月末で女性専用ジム、ボディリペアが終了となり、これから新しくコンセプトを変えて新しいジムへと姿を変えていくこととなりました。


これに伴いまして、オープニングから働かせて頂きました桑原も卒業する事となりました。


オープン当初からは考えられないくらい、この10年間で多くのお客様と接する機会を頂き、嬉しく思うと同時に、この仕事をしていなければ得ることの出来ない経験をさせて頂き、大変感謝しております。


そして、長年一緒に働いてきたスタッフ、歴代の仲間にも感謝しております。


職業がら色々なジムに行く機会が多く、新しいトレーニングを体験することも多くありますが、どこに行っても、

「やっぱりボディリペアは最高だなぁ。」と、思ってしまいます。


かわいい赤いシートも、女性の身体に合わせた小さめのマシンも、他にはないもので快適にトレーニングが出来るステキな環境でした。


オープン当初は、パーソナルトレーナーという職業が向いていないと思う事も多々ありましたが、いつの間にかお客様の身体を見て、お話しを聞いて、変化を感じてトレーニングをしていくことが楽しくて、それしか出来なくなっていました。


今後もこの仕事を天職と思って、楽しく身体を動かして、そして機能的に動かせる状態を保っていく為のお手伝いが出来たらと思います。


皆様とお別れする事はとても悲しいですが、トレーナーとしては活動を続けておりますので、またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。


直接ご挨拶が出来なかった皆様、コチラからお礼とご挨拶をさせて頂きます。
では、またお会いできる日まで失礼致しますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月08日(火)

♪静岡マラソン♪

テーマ:スタッフ日常

こんにちはニコニコ


トレーナーの伊沢です音譜



今日は暖かいですねチョキ


でもまた明日から冬の寒さが戻ってくるようですくもり


体調を崩さないようにしましょう!!








おととい無事に静岡マラソン走ってきましたべーっだ!DASH!




前日まで雨予報でしたが・・・


当日は朝から良い天気になりました晴れ




もうそれだけでとっても嬉しかったですにひひ










スタート地点の様子です合格


青空、そして山が見えるクラッカー


3回目にしてやっと天気に恵まれたマラソンになりました音譜







走り出してからは気温が上がりかなり暑かったです汗


でも、中間地点とゴール目前で急に雨が降ってきたりと・・

何だか忙しいマラソンでした叫び







今年も後半にイチゴが食べられるポイントがありましたいちご


もはやイチゴが待っているという楽しみだけで走っていましたDASH!







何回走ってもフルマラソンはやっぱりしんどい・・・



20キロくらいから、二度とやらないんだからー!!!

と誓っていましたあせる



そこからただただひたすら走り続けていたようです走る人


今回もちゃんと完走して帰ってきましたチョキ









大会を支えてくださった沢山の方々に感謝です音譜

皆さん本当に優しいしょぼん


ゴールの瞬間は色んなことに対して「ありがと~」って心の中で叫びます星


あの感動を味わってしまうと、また走りたいと思ってしまいますねラブラブ

(さっき二度とやらないと誓っていましたが?と自分にツッコミを入れたくなります)









完走メダルです宝石紫







昨日と今日はまだ身体が痛くて痛くて辛いですが汗


やり切った証なので我慢しますにひひ




少し身体を休めたらまた再始動しますチューリップ黄




応援ありがとうございましたビックリマーク






ボディリペアの営業も残りわずかとなります。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

最終日までどうぞ宜しくお願い致します。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月04日(金)

春です♪♪

テーマ:スタッフ日常

こんにちはニコニコ



トレーナーの伊沢です音譜



最近暖かくなり、毎日花粉との戦いですカゼ


目と鼻を取って洗いたい・・・と本気で思ってしまいます汗


まだしばらく我慢が必要ですねあせるあせる




さて

そんな中、昨日は朝RUNしました走る人


ゆっくりのんびり走るとすごく気持ちが良いチョキ









そして昼間は・・・


ひな祭りなので桃の花を買いにいきましたおひなさま









部屋に飾ると春を感じられますラブラブ!


キレイですラブラブ






それから一日の最後には・・・







桜餅です桜餅







もう、桜餅が似合う可愛い女子ではありませんが~


今でもちゃんと美味しい桜餅を買って帰宅してくれる父ニコニコ


一応女の子であることを忘れてはいないようですグッド!









そんなひな祭りを終え・・・



いよいよ明後日は静岡マラソンです!!




何だかまたまた雨予報雨



確実に雨女ですむっ





2016年最初のマラソン


頑張ってきたいと思います音譜





静岡マラソンが終わったら、次の目標に向かって本気で走りこんで鍛えようとたくらみ中ですクラッカー


3時間台で走りたい!!


目標は大きくべーっだ!チョキ





では、静岡マラソンの様子はまたブログでパー





3月も皆様のご来店お待ちしております黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月24日(水)

冬のスポーツも最高~♪

テーマ:スタッフ日常

こんにちはニコニコ


トレーナーの伊沢です音譜



今日も寒いですね汗





私は昨日まで志賀高原に行っていました雪の結晶雪の結晶








ずっとやりたいな~と思ってはいたのですが・・・


なかなかできずにいたスキーとスノボをやってきましたスキー





まずはスキー雪








高校2年生のスキー実習ぶり叫び



滑れるのか謎でしたが、リフトを降りてそのまま滑ってみたら・・・



なんと見事に身体がちゃんと覚えているのですクラッカー




当時身につけた技術というのはムダになっていないんだな~と関心べーっだ!









次の日は朝から一日初のスノボ教室音譜



快晴晴れ















こんなに必死になってスノボを学ぶとは・・・スノーボード



何度も転びましたが、こういう時に発揮してしまう訳の分からない意地プンプン






出来ないのが悔し過ぎてずーっと滑っていました汗




何事も失敗しながら学ぶものですねにひひ


夕方にはある程度滑れるようになり満足ラブラブ







終わった頃にはこんなに素晴らしい景色がお月様




頑張りましたーチョキチョキ








最終日はまたスキーをやって、ケガなく無事に帰ってきましたバス











大自然は最高です合格



これでまた、冬のスポーツも大好きになってしまいそうな伊沢でしたラブラブ!雪の結晶





さて、次はマラソンが・・・走る人






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。