謹賀新年2017 | ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

都心で輝き続けているあなたへ。
ピラティス、ヨガ、バレエ、ストレッチ、マスターストレッチ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、赤ちゃんサイン開講
赤ちゃんから大人までトータルサポートします。
麻布白金高輪チャイルドボディセラピスト養成指定校

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

気付けば、1ヶ月以上もブログを更新しておりませんでしたあせるあせるあせる

 

2016年は大変お世話になりました。

 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は、数多くのご縁を頂き素晴らしい出会いと学びを多く得ることができ
また、たくさんの別れを経験致しました。

 

この年末年始はお蔭様で忙しく働くことができ、今年は3月末まで予定がいっぱいです。

 

春先、環境が一変する予定です。

 

その先は少しゆっくりするか、更に忙しくなるかはまだわかりませんが、節分の季節には1年の見通しが出来たらなと思っております。

 

どうか、皆様のご指導ご鞭撻賜ります様どうぞ宜しくお願い致します。

 

{5E7BC5E8-6CD3-4209-9C6A-7AAB697B8120}


ボディコンシェルジュ 市川真理