ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

都心で輝き続けているあなたへ。
ピラティス、ヨガ、バレエ、ストレッチ、マスターストレッチ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、赤ちゃんサイン開講
赤ちゃんから大人までトータルサポートします。
麻布白金高輪チャイルドボディセラピスト養成指定校

ボディコンシェルジュMariのブログをご覧下さいましてありがとうございます。

あなたのお望みは何ですか?

腰痛やカラダの不調を改善?

10年先20年先も今の様に、もしくは今よりももっと若い自分であり続けたい!

しなやかで綺麗なBodyを手に入れたい♪

普段忙しくて自分のことをケア出来ていないのでは・・・

新米ママさんなら初めての育児ちょっとしたことが分からない、

ママやベビーとお友達になりたい☆

そんな時にぜひ、ご利用頂ければ幸いです。


東麻布の綺麗なスタジオでグループレッスンしましょう。






テーマ:
奄美地方の地震のニュースビックリです。
 
最初、沖縄辺りかと思ってたから震源地見てびっくりポーン
 
姉がいるところじゃーん叫び
 
まさかの「そこー!?」
 
熊本地震の叔母のところが被災したばっかりなのに今度は姉のところダウン
 
もう涙目ですしょぼん
 
東京来て何が怖いって地震ショック!
そうビックリマーク地震がダメな私DASH!
 
それまで地震の経験なんてほとんどなかったけど
東京では日常のように地震が来るから
地震が来ると正直ビクビクしている汗
 
そう言えば、兄は東日本大震災に遭い
叔母夫婦が熊本地震で
姉家族が今日。
 
両親が地震に遭わないかもこの先も心配だし
東京が一番危ないと言われているけれど
今のところ無事で。
 
多分、相当地震に敏感だし、怖いのよねガーン
 
それにしても奄美・沖縄の地図、
震度表記につぶされて
もはや地図どこがどこだかわからないじゃないダウン
{80003771-646B-43EF-9478-443C73CD14F7}
大したことない地震だと普段はない気象庁の会見があったから

何かあったんじゃないかと思ったけど

大丈夫っぽい。

 

おねーちゃん、連絡待ってるよ~えーん心配

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎朝なるべく豆乳を飲む様にしているボディコンシェルジュMariですニコニコ
 
意識的に大豆製品取る様にしていたら豆腐とか美味しいのを探す様になったんですが
 
先日、仕事しながら食べようと職場に持っていったら豆腐×豆乳の組み合わせになってしまいました笑い泣き
{937F88AC-BE67-4153-A516-0C056F8B3BAC}

流石に自分でもツッコミ入れたくなるこの図w

 
ちなみにセブンイレブンのマスカルポーネのようなナチュラルとうふ​

 

 

はちみつを掛けて食べるんですが、
絹ごしよりきめ細やかですが豆腐です(≧∇≦)
 
豆腐は豆腐!
 
期待値が高すぎでした汗
 
同僚の方がこれのチョコ版が以前出てたのが美味しかったと言ってましたラブラブ
 
私のオススメは男前豆腐の京の石畳です。
 
家族は豆腐が好きではないので
少なめのこちらが一人でも食べやすいサイズなので
食材を無駄にせず
味も濃厚で中々美味しいのですが
常に売ってるお店が見つかりませんあせる
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう2ヶ月も前になりますが眼鏡を変えたボディコンシェルジュMariです。
 
眼鏡、安いのにしようと思ったんですが・・・・
 
色々試着しているうちに結構いいお値段のものが気に入ってしまいました。
 
ほんとは安いのを2~3種類使い分けたかったのですが汗
 
悩んだのはこちらダウン
{626D3242-FD64-49BB-85D0-8868BAD047B1}

2種類それぞれ色違い。

 

ブランドは同じで、掛けた感じがどれも顔に馴染むんです。

 

結果、黒の主張する眼鏡にしました。

 

眼鏡の自撮り写真これしかなかったので

リラックス感満載のスッピン写真で恐縮ですがびっくり

どうですかね?

{6F9FE6A0-5424-4BBC-9CE8-3CD8EF577CFD}

自分ではすっごく小顔に見えるんですがラブラブ

 

眼鏡市場のベテランフィッターさんも納得の太鼓判でした合格

 

前の眼鏡の写真を見比べてもやっぱりこっちの方がいい感じアップ

と自分では思っています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。