【アロマ整体師】明のプロフィール | 福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区アロマ|リンパマッサージ|整体|肩こり|腰痛|頭痛|むくみ|小顔リンパ|ダイエット|ファスティング断食|食指導♬明で

福岡市城南区 リンパ|整体|アロマリンパマッサージ|ファスティング|断食で肩こり・腰痛・頭痛・むくみ・ストレスを解消します♪体質改善も取り入れてます。中央区・早良区・西区・南区・博多区・東区からもご来店いただいています。

肩こり|腰痛|頭痛むくみ|骨盤矯正
冷え|小顔リンパエステ|ファスティング
福岡市城南区の癒しサロン明♪
トータル美ュティーセラピスト:明です
こんにちは\(^o^)/

 


 

隠れ家サロン BodyCare明(あかり)
主宰:明(あかり)について
ご紹介させていただきます。

いつまでも若々しく綺麗で健康でいてほしい!
日頃の疲れを癒し、心と体を元気にしてほしい!


そのお手伝いができれば!
そういう思いから
BodyCare明(あかり)はスタートしました。

2018年で7年目になります。

 


多くの方々にご来店頂き
「疲れがとれた」
「体がポカポカ温かい」
「体や足が軽くなった」
「イライラが治まった」

「スッキリした」
「癒された」etc・・・
喜びの声を多数頂いております。


『癒し』に関しては絶対的な
自信がございます。


『癒し』だけでなく
治療&癒しをミックスさせた
全身トータル美ュティケアの
セラピストです。



サロン名の明(あかり)とは
心身ともに元気になって

明るい気持ちになっていただきたい
   

そういう思いと私の名前から
一字いただき命名しました。


              あかり

              

 


久家 明美(くげ あけみ)
1967年生まれ、宮崎県出身

 

 


子どもの頃から母の背中を
マッサージしてました。
親指が外側にかなり反るので


「上手だね」「気持ちいい」と
よく褒められていました。

「将来はマッサージ師が向いてるんじゃないの?」
とよく言われてました。

母は薬が大嫌いで頭痛や体調が悪くなると
私をマッサージに連れていってくれました。

 

 

 


すると不思議なことに体が軽くなり
具合がよくなるのです。

 

 

 


そういう母の影響もあり私は幼い頃から
体調が悪いときでもあまり薬は飲みませんでした。

 

 


『腸内環境を整える』

『血行をよくする』
ということが分かってたからです。

 

そんな母は2018年に他界しましたが

母が私に残してくれたメッセージだと

受けとめてます。

 

 

 

私が、整体のお勉強しようと思ったきっかけは

当時、主人が仕事がハードで頭痛がひどくって

会社をよく休んでました。

 

そんな主人に施術をして上げたくって

ただ、それだけでした。

アップ

こんなこと書くと明さんってやさし~ドキドキ

とか言われそうですが


いやいや一家の大黒柱が倒れちゃうと、

私は、ただのパートでしたから

家計が崩壊しちゃいますからねあせる

主人を労わってあげないといけないと

思ったのと
年ごろになる息子とのスキンシップにも

ちょうどいいかなOKなんて

そんな軽い気持ちでした音譜

 

なので、この、お仕事で起業をしようとは

全く考えてなかったんです。 

 

出産後は子育てをしながら
会社勤めをしてました。

 

仕事しながら整体のお勉強して

時々、お手伝いというか、

お勉強にいく日々でした。 


そんな時、きっかけを作ってくれたのが

またまた、主人でした。

頭痛がひどくって

長期休暇をとることになりました。
病名は、群発頭痛っていって

あまり聞かない病名ですが
目の奥が
ポーンズンズン

何かが刺さったように痛いんですって叫び


陣痛より痛いみたいです。

陣痛も相当、痛かったけど汗

そんな痛みがず~っと続くんです。 

 



 

これから先、何かの時のために少しでも

自立した女性になろうと始めたのが

明サロンでした音譜

 

人生何があるかわかりませんねウインク

 

今からは自分のために

そして人に喜んでいただける仕事をしたいと
思いこの仕事を選択しました。



仕事をしているうちに
「美容・食育・健康・心」は

セットになっているということに気づき
「アウタービューティー」

だけでは限界があり
「インナービューティー」

の必要性を感じております。

現代社会が今やストレス社会と言われる

この時代カラダと心は本当に疲れています。


そして、飽食の時代といわれている現代

食生活の乱れにより体調不調を

訴えていらっしゃる方も

たくさんいらっしゃいます。


結婚、妊娠、出産、育児、介護・・・ 
女性ならではのお悩みに寄り添えるよう
サポートさせていただいています。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに
ご縁のある全ての方に
「癒し」「健康」を

お届けしたいと考えています。

「気持ちよかった」
と言っていただけるのが私の喜びです。


この指でグイグイしますよ\(^o^)/
反り具合が自慢の母指でグイグイしますよ

 

 

 

《保有技術》
*整体師・カイロプラクター
*リンパドレナージュセラピスト
*クイックリンパセラピスト
*ファスティングマイスター・プロフェショナル

*フードファスティングマイスター

<趣味>
アウトドア(キャンプなど)、土いじり

<長所>
楽観的、辛いことは寝たら忘れる

<短所>
物覚えが悪く物忘れが早い

<好きなこと>
健康に関すること

<自己PR>
私のモットーはいつも感謝の気持ちでいること。
今のお仕事は、私にとって適職です。
喜びを与えるだけでなく
お客様から喜びをいただけます。

お客様に喜んでもらい、笑顔になって
帰っていただくのが最高に嬉しいです。
子育て中でお悩みの方
恋愛中でお悩みの方
仕事のお悩みなど相談受付中です。

美しく健康な心身を手に入れたい方を
全力でサポートします。

少しでも皆様のお役にたてればと思います。
よろしくお願いします。

 

 

福岡市城南区アロママッサージ
整体・リンパ・エステ
ファスティングなら
女性専用隠れ家サロン
「BodyCare明(あかり)」
福岡市城南区茶山
(別府四丁目バス停 徒歩3分)
★施術内容

★お客様の声

★入店からの流れ

★店内の雰囲気

★よくある質問

★セラピストについて

★別府四丁目バス停から

★茶山駅から

★お車ご利用の方

営業時間(不定休)
10:00~19:00(サロン)
※時間外をご希望の方はお気軽にご相談ください。
電話予約:070-5419-0111
※留守電には氏名・電話番号をお願いします。
メール:info@bodycare-akari.com