水曜夜ヨガも満員御礼♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

ワッカでっす♪

ワッカやりましたよ

やったぜ母ちゃ…

もうこの辺りにしときます…^^;

ハイ!そんな訳で、私が記事アップしたと言う事は〜??

そうなんです♪

先日の水曜にめでたく夜MAXと相成りました〜〜!!

おめでとうございま〜〜す!!👏

いよっ!大統領!!🎉

いよっ!日本一!!🎊

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/ありがとうございます♪♪(いいの、いいの、ロンリープレイ⁇は馴れてます(笑))

そんな訳で、私の予想より遥かに早く達成出来てしまったと言うのが本音なんですが、正直な所、最近の夜のレッスン枠も影響しての事かとも思っています。

んでもここは素直に喜ばせて頂きます!!v(*^^*)vイェイ!

ハイ!それでは早速証拠の一枚!
{807D4675-79BE-4095-A1DB-46AD5C11FFA8}


もう一枚!!
{26E2F365-24F3-45C0-95B0-F9ED25271EE3}

ん〜今回も皆さん躍動感に満ちていて実にいい感じ♪

とまあ何はさておいても、ひとえに皆様あっての事だと思っています。

それこそ、貴重な時間とお金をさいて参加して頂いてるのは勿論の事、クラスの雰囲気や進行具合なども私一人の力では作り得ません。(宣伝までもして下さったりと)

この場を借りて改めてお礼を言わせて貰います。

ありがとうございますm(_ _)m

これからも皆さんと楽しくレッスン出来たらと心から願っております♪

今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/


Wakka