新年のご挨拶 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

あけましておめでとうございます!

高橋まゆこです。

今日は良いお天気で、気持ちのよい元旦でしたね。

毎年恒例、実家近くの神社へ初詣に行きました。
photo:01



甘酒美味しかったです!
photo:02



昨年は色々な出会いに恵まれ、仕事の幅も広げてきた一年でした。

そんな中、「私」が皆さんにご提供できることってなんだろう…

心身ともに健康で元気に毎日を過ごせること

やはり、そのサポートに尽きますね。

そのために

通いやすい日時設定

通いたくなる環境づくり

効果の感じられる/体調がよくなるレッスン内容

こういったことをバージョンアップしていきたいと思ってます。

今年も、多くの方にピラティスの良さが伝わるよう、質の高いレッスンをしていくべく、日々学びを続けていきます。

皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。

レッスンに来てくださってる皆様、インストラクター仲間の皆様&先生方、今年もどうぞよろしくお願いいたします。