こだわり。こだわりや、価値観、物の見方、考え方は、人それぞれだと思う。私がこの精油... | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

こだわり。こだわりや、価値観、物の見方、考え方は、人それぞれだと思う。私がこの精油...

こだわり。 こだわりや、価値観、物の見方、考え方は、人それぞれだと思う。 私がこの精油を全部、揃えた‼🎵 と、 とある方に話すと、 「さすがこだわるね~✌」 とか、 「さすが極めるね~✌」 と、言っていただけた。 その時にふと気が付いた。 そうか、私は、案外こだわるタイプ。極めるタイプなのだと。 これだ❗ と、思った事には、とことんなタイプなのかもしれない。 人と比べて、 あの人よりも知識が浅い。 とか、 あの人よりも極めていない。 とか、 あの人よりもこだわっていない。 とか、 そういった観点で物事を捉えて発言していたけど、 それも実はただのフィルターだったのかもしれない。 服だって、メイクだって、小物類だってなんだって、実は私は、私なりのこだわりを持っている。 だけど、それは、自分の中でだけのこだわりであって、それをこだわりとは言わないだろう。 と、思っていたけど、 そうじゃないのかも。 実は、私は、こだわり、極める事を自分なりに最大限にしているのかもしれない。 うちで扱っている商品は、全て私が自信をもって提供出来るもの、私の技術ももちろん、自信をもって提供できるもの。 そこに、こだわりや、極める事があるのかもしれない。 そんな気付きを与えてくださった、ライフボランチさんに感謝ですね✨ いつも、ありがとうございます🎵 #感謝#こだわり#極める#メディカルアロマ#ボシュメル#ちえぞう心の声#化粧品#エステ旭川

Chieko Ishikawaさん(@bochoumer)がシェアした投稿 -