大阪【残席4】6/21(火)~「子育てはがんばるものではなく!信じるもの!!」 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

★大阪【残席4】6/21(火)~
「子育てはがんばるものではなく!信じるもの!!」★
 
■絶賛発売中!■
子育ては演じる事から変えられる!
絶賛発売中↓↓↓
 
 
¥1,404
Amazon.co.jp
 
 
 
 
■毎日のイライラが減る!メルマガ無料セミナー■
 
 

 

なかしま ゆき
158cm 45kg代 継続中!
 
一緒に健康美人になりたいママが毎日続出中
お問い合わせはコチラ↓

 

 

 

 

変わりたい!変わりたい!変われない(;_;)人

 

 

 

 

変わりたい!変わる!変われたヽ(´▽`)/人

との違いって

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

それは簡単!

 

 

●変われない人は、変われない自分が好きなんです。

 

 


ええっ

 

そんな事ない!!

 

 


って大声で叫んじゃったりしましたか?

 

 

 

 

 

そう、意識ししている自分の意識では

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

けれど、私たちの意識の深~~~~い場所では

 

 

 

「変われない私が大好き♡」

 

 

 

って思っちゃっているのです!

 

 

 

 

 

・怒りたくないけれど怒っちゃう。

 

 

・信じて待とうと思うけれど、手出しをしちゃう。

 

 

・口出ししないと思うけれど耐えられず言っちゃう。

 

 

 

 

 

それも同じ、

変わりたいけれど変われない・・・・



ですよね。

 

 

 



じゃあ、そこを抜け出し変わった人は



何が違うの?

 

 

 

 

 

「私は変わる!!」って決めるんです。

 

 

 

 

変わりたいなぁ~



変わったらいいなぁ~

 

 

なんて生ぬるい事を言っていないので

 

 




まずは、どうしたいか!?を決める!!

 

 

 

プレシャス・マミー



子育てが変わるのはもちろん!

 

 

ママの未来が音を出して変わっていきます^^

 

 

 

それは、自分自信

 



そして今までの受講生さん

 



各地で活躍をする仲間を見ているから

 


わかっちゃう。

 

 

 

 

 

さぁっがんばる子育てから

 

 

信じる子育てへ一緒にシフトをチェンジしよう!!

 

 

 

 

 

あなたならできる!

 

 

ドキドキするよね~

 

 

不安もあるよね~

 

 

やっぱりやめようかな・・

 

 

って思うよね。

 

 


大丈夫、自分を信じて!私を信じて!

 

 

 

あなたと一緒に

 

 

 

仲間と一緒に幸せで仕方ない未来が待っているから♡

 

 

 

おいでっ輝く未来へ↓

 

火曜日から始まるよーーーー!!
【大阪5期生】
★残席4名様★
【中級】コーチ養成講座子育て基礎コース〈A〉
 
 
【日程】
第1回 2016/6/21(火)
第2回 2016/7/5(火)
第3回 2016/7/19(火)
第4回 2016/8/2(火)
第5回 2016/8/16(火)
 
【時間】
10:00~12:00
 
【定員】
6名
 
【受講料】
60,000円(税別)
 
【会場】
ホテルアウィーナ大阪
 ・大阪上本町駅 14番出口より(徒歩) 約3分
・地下鉄 谷町九丁目駅より(徒歩) 約8分
・市バス 上本町六丁目より(徒歩) 約5分
 
【託児】
近隣の一時保育施設をご紹介します。
とっとらんど保育園
(六ヶ月未満の赤ちゃんは一緒に受講できます。)

【大阪5期生】コーチ養成講座
お申込み/お問い合わせはコチラ⇒★★★

 

 


《こんな方におすすめ》
・子どもの脳と心を育てるための知識を学びたい方
・子育てコーチングについて学びたい方
・子どもの可能性を最大限に引出し、
 能力を伸ばす関わり方を知りたい方

・家族はもちろん、周りの人とのコミュニケーションを
 よりよくしたい方

・認定コーチになって子育てママ、パパの
 応援をしたい方

 

 

 

 

 

さらに詳しい内容は

 

 

 
 
 
 
 
 
ただ今各地で受講しているみんなも

コーチ、トレーナーとして活躍している仲間も
 
最初はみんな子育てにモンモンと
 
悩むママだった!
 
なんで!
 
どうしてーーー!?
 
もう嫌ーーーーーー!!!
 
怒りんぼママだった
 
だからこそ、受講生さんの気持ちも分かり
 
一緒に成長できる!
 
 
今年ももう半年過ぎようとしています!
 
新しい学び
 
そして、新しい未来を
 
一緒に切り開きましょうヽ(´▽`)/
 
今年の大阪開講はこれが最後の

コーチ養成講座ですよーーーーー!!
 
毎日が「幸せ」と言える日々を送ろう♡