男の中の男!それがエインセ兄貴! | ボカ・ジャパンブログ

男の中の男!それがエインセ兄貴!

Buenas Noches!!!


BJのカルロスです。
金曜日の夜、一人事務所でカチャカチャやっております(涙)


今日は、ボカ・ジャパンのこの夏のイベントのリリースをする為、
Blogを書こうとページにアクセスしたのですが、急遽予定を変更して、
何ヵ月ぶりにアルゼンチン代表をサポートした時の話を書きたいと思いますw


前回どこまで書いたかな?とチェックしたら、あまりにも中途半端だったんで・・・
忘れないうちに!もうコパも迫って来てますし!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そう、前回は、エインセ兄貴に頼まれていたお土産の品を何にするかが決まり、
それを伝えたところまで話しましたね。


じゃあ、今回もその続きの話を書きたいと思います。


エインセ兄貴に自分がその時お勧めした品々は、
フジの3Dデジカメとipod nanoでした。


そして、翌日の午後、エインセ兄貴に言われた通り、
マッサージ室までお土産用のお金を取りに行きました。


したら、その場にいたのは、またまたパンツ一丁でマッサージを受けているエインセ兄貴、
マッサージの台に座りながらipadを操作するダレッサンドロ、
そして、マテ茶を飲みながらくつろいでいたGKのアンドゥハルでした。


エインセ兄貴はまたまたブリーフ一丁の姿です・・・
そして、タトゥーだらけのダレッサンドロ・・・すごい組合せ


エインセ兄貴
「おぉ、来たか!今動けないから、ちょっとマテでも飲んで待っててくれ」


カルロス
「ブエノ ペルミ~ソ(おじゃましまーす)」


ダレッサンドロ(ちょっと高めの声で)
「おら!ハポン!」


カルロス
「HOLA」


エインセ兄貴
「こいつはハポンじゃなくて、コルドベスだw」
※コルドベス=コルドバ出身という事


ダレッサンドロ
「あっははは!」


その後、何か続くのかと思ったら軽く笑っただけで、
再びipadのゲームに熱中するダレッサンドロ・・・


アンドゥハル
「へ~コルドバのどこ出身なの?」


カルロス(アンドゥハル良い奴だなぁ~なんて思いながら)
「カピタル(コルドバ州コルドバ市)だよ」


アンドゥハル
「あはは、じゃあ、※“コルドバ~!カ~ピタ~ル♪”だね」
※昔ロドリゴという有名なコルドバ出身の歌手がいて、その人の歌の歌詞の最後に、
「コルドバ~!カ~ピタ~ル♪」というのがある。


カルロス
「はは、そう、そう」


エインセ兄貴
「そうなんだ、コイツはなんちゃってハポネスなんだwところで、あのお前が言ってたお土産っていくらぐらいかかんの?」


カルロス
「3Dデジカメがドルにして300ドルで、ipad nanoが150ドルぐらいかな」


エインセ兄貴
「意外と高いな!」


カルロス
「えっ・・・(そんぐらい払えるでしょ、あなたなら)」


ダレッサンドロ
「おい!おい!おい!お前ケチるんじゃねぇよw!」


エインセ兄貴
「そんな金ねぇ~よ!あるのはカルリート(テベス)だろ!」


ダレッサンドロ
「あはは、そうだな、そう言えば昨日のポーカーでも凄かったな」


あぁ~なるほど!昨日の練習で3人が「今日は負けない」とか話してたのは、
ポーカーの話だったのか・・・


ダレッサンドロ
「あいつさ、負けた時、ポッケからぐしゃぐしゃになった札の玉を取り出して、
一枚一枚キャベツみたいにめくりながら、テーブルに出してたもんなw」


エインセ兄貴
「はは、アイツなぁ~ワイルドだよなw」

こちらがポーカーセット(笑)
ボカ・ジャパンブログ

ダレッサンドロ
「そう言えばさ、お前の友達の※ナダルが試合のチケットもらいに来るんじゃなかった?」
※ラファエル・ナダルは有名なテニスプレイヤー(キリンカップと同時期に日本でテニスの大会があったみたい)


エインセ兄貴
「あぁ、今頼んでるよ」


ダレッサンドロ
「アイツ、金ねぇのかな?ははは(笑)」


なんて、面白い話を聞きながら、エインセ兄貴がマッサージを終えるのを待つ事20分ほど・・・


エインセ兄貴
「よし、じゃあ、ちょっと部屋行って金取ってくるから、ちょっと待ってろ」
っと言い残し部屋を後にする兄貴


ダレッサンドロ
「ipod nano買うのか?やっぱ日本は進んでんな!」


いやいや、ipadを手にしてるあなたの方がすすんでるよ!


アンドゥハル
「カルリート、いつ買い物に行くの?」


カルロス
「この後、買いそろえようと思ってるけど」


アンドゥハル
「じゃあ、俺も頼んで良いかな?」


カルロス
「もちろん!何買って欲しいの?」


アンドゥハル
「日本のバービー人形を買って欲しいって娘に頼まれてるんだけど」


あっ・・・りかちゃん人形の事ね!やっぱ、良い奴だ・・・


カルロス
「もちろんいいよ。じゃあ、いくらかかるかわからないからお金は後で良いよ」


なんて話をしているとエインセ兄貴が戻ってきて、


エインセ兄貴
「はい、じゃあ、1000ドルあるから買って来て」


カルロス
「えっ?1000ドルもかからないよ、何個欲しいの?」


エインセ兄貴
「とりあえず、3Dカメラ1つとi pod nanoを3つ」


エインセ兄貴が3つ買うと言いだしたとたん、連鎖反応が起き、
マッサージ師や隣の部屋からドクター達などもやってきて、次々とipod nanoの依頼が入り、
あっという間に2000ドル程が手元に・・・


わけがわからなくなると思い、メモを取り、一つや二つじゃないので、
早速、買いに行こうと準備をするために自分の部屋に戻りました。


するとしばらくして・・・


「トン!トン!」


ドアを開けると、そこには、元86年W杯優勝監督のビラルド氏。


カルロス
「はい、なんでしょう?」


ビラルド
「あのさぁ、四角くて小さくて音楽が出るやつ買って来て欲しいんだけど、頼んでいいか?」


カルロス
「ipod nanoね!wはい!わかりました!」


ビラルドさん、使い方わかるかなぁ~?と思ったのと同時に、
なんでこんなにも早く噂がこの人にまで伝わるんだろ?って驚きました。
ビラルドさんあなどれないな・・・


っという事で、その後、とてもじゃないけど、自分じゃ買いにいけないので、
ポイントあげるからという条件で、うちの妹に買いに行ってもらう事にw


その間、味スタでの練習の話などもありますが、
とりあえず、(ここでは飛ばして)夜またマッサージ室に!


するとそこには、練習を終えてマッサージを受けるエインセ兄貴と
アルゼンチン出身のプロテニスプレイヤーのモナコ選手がいました。


話を聞くとナダル選手の代わりにチケットを受け取りに来たそうで・・・


カルロス
「はい、皆のお土産買ってきたよ」


すると、おぉでかした!といった感じで皆が集まり、
一人一人に間違えないように商品とおつりを渡し、最後にエインセ兄貴の番に・・・


カルロス
「はい、3Dカメラ一つとipod nano3つ、色はこれで良かった?ピンクはさすがに嫌がるだろうなと思って避けたけど・・・」


って言いながら、一つ一つ商品を渡して行くと、
エインセ兄貴から思わぬ一言が・・・


エインセ兄貴
「これが、3Dカメラか!良いなぁ。3つのipod nanoは、一つは俺の、もう一つは友達の、そして、この一つはお前のぶんだ!ありがとな!」


感動で言葉を失いました。
良い話でしょ?最初はビビってばかりだったけど、
この瞬間心の中では、「アニキ!あなたについてきます!」って叫んでいましたw


もうこんなやり取りの後ですから、その後、モナコ選手が「そろそろ帰るわ、タクシー拾えるかな?」とかなんとか言っているので、


カルロス
「はい!私がお連れします!」


って感じで、その後ホテルのロビーまでお供し、
タクシーを拾ってモナコ選手を見送りました。


その後は、しばらく、ホテルの外で空を眺めながら、
改めて、今回この仕事をさせてもらって良かったなぁ~とボスに感謝しました。


モナコ選手と☆
ボカ・ジャパンブログ



つづく・・・



By Carlos

PS: 今回、イベントの告知をしようと思っていたのですが、完全に目的が逸れてしまいました。
イベントについては後日あらためて書きたいと思いますが・・・さりげなく、告知させて頂きます♪


是非、お知り合いの方にも薦めてみて下さい!絶対に良いイベントにしますから♪

$ボカ・ジャパンブログ