1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 08, 2016

3月の【無料体験会】と【イベント】のお知らせ

テーマ:アルゼンチン代表をサポート
4月からの新シーズンを向かえるにあたり、ボカ・ジュニアーズ サッカースクール【La Escuela】では【無料体験】&【イベント】を開催致します!

幼稚園生が対象となる【KIDSクラス】や戦術に特化したクラスの【TACTICAクラス】の新クラス追加や、新たなトレーニング方法となる【ダイナミックトレーニング】の導入によりLa Escuelaは更なるトレーニングレベルの向上を致します。

そこで、多くの方にボカ・ジュニアーズ サッカースクール【La Escuela】のトレーニングを体験して頂くために無料体験会を開催いたします!

また、埼玉県飯能市ではコニカミノルタビジネスソリューションズ特別協賛【BOCA CHALLENGE CUP & CLINIC】イベントを開催致します!
アルゼンチン流のダイナミックトレーニングを体験する事が出来る【CLINIC(クリニック)】と現スクール内で行われている【BOCA CUP】を実施致しますので、是非皆様のご参加をお待ち致しております。







__________________________________________

①「KIDS(キッズ)」クラス無料体験会

サッカーが最も楽しい年代「KIDS」。
その年代で、サッカーの楽しみ方をよく知り、ポジティブなアルゼンチン人コーチと出会ったらどうなるでしょう。最高に楽しい時間を過ごすだけでなく、キッチリとサッカーの基礎を学び、自信に満ちあふれたプラス思考の選手が育つことでしょう。

白紙のキャンパスに絵を描くならば、子供の成長プロセスをよく理解するプロフェッショナルが一番です。今後の伸びしろを決める大切な年代だからこそ、是非プロの揃うBOCAの「KIDS」クラスにチャレンジしてください。







■3/16(水) 浦和校 定員26名
会場:FUTSAL POINT 浦和たじま
対象:一般入会希望者
※募集締め切りは3月15日正午まで
KIDS 16:30~17:50(新年中~新年長)

■3/17(木) 多摩校 定員26名
会場:銀座deフットサル多摩センタースタジアム
対象:一般入会希望者
※募集締め切りは3月16日正午まで
KIDS 16:00~17:00(新年中~新年長)

■3/21(月祝) 品川校 定員26名
会場:フットサルコート品川
対象:一般入会希望者
※募集締め切りは3月20日正午まで
KIDS 13:00-14:00(新年中~新年長)



②「TACTICA(戦術)」クラス無料体験会

今シーズンからスタートする新クラス「TACTICA(戦術)」。
アルゼンチンでは「戦術は九九を覚えるようなもの」とよく言われます。ターンの際の体の向きといった個人戦術から、日本ではジュニアユースやユース年代に指導するような、より高度なチーム戦術まで、覚えるまで繰り返し指導します。

サッカーのABCをしっかり学ぶことで、実戦での個の発想やクリエイティビティがより引き立ち、個性の強い選手になることができます。



■3/19(土) 多摩校 定員 各26名
会場:銀座deフットサル多摩センタースタジアム
対象:一般入会希望者&スクール生※一般入会希望優先
※募集締め切りは3月18日正午まで
Sub-11 17:00-18:30(新3~新5年生)
Sub-13 18:30-20:00(新6~新中1年生)



③「GOLEADOR(ストライカー)」クラス無料体験会

ゴレアドールは「ハンター」。
獲物を狙う狼のようなハングリーな姿勢と、どんな獲物でも仕留めことのできる高いスキルが求められます。チームの中で最もゴールに対して責任を持ち、「試合を決める」選手であるゴレアドールには、ゴレアドールに特化した特別な練習が必要です。

毎年、世界的なストライカーを世に輩出しているアルゼンチン流ストライカー育成メソッドで、BOCAと共に最高のストライカーを目指しましょう!



■3/20(日) 千駄ヶ谷校 定員 各26名
会場:東京体育館フットサルコート
対象:一般入会希望者&スクール生※一般入会希望優先
※募集締め切りは3月19日正午まで
Sub-11 17:00-18:30(新3~新5年生)
Sub-13 18:30-20:00(新6~新中1年生)



④「DINAMICO(ダイナミック)」トレーニング無料体験会

アルゼンチンの名門クラブ「ボカ・ジュニアーズ」の本場の指導を体験できるスペシャルクリニック。 
アルゼンチンサッカーの真髄とも言える「ダイナミックトレーニング」激しく、ハードな練習の先にあるのは、確実な成長と強い自信。「試合よりキツイ」と言われるボカのダイナミックトレーニングで本当に強い選手になろう。



■3/21(月祝) 品川校 定員 各26名
会場:フットサルコート品川
対象:一般入会希望者&スクール生※一般入会希望優先
※募集締め切りは3月20日正午まで
Sub-8 14:00-15:00(新1~新2年生)
Sub-11&13 13:00-15:00(新3~新中1年生)



⑤コニカミノルタビジネスソリューション株式会社特別協賛【BOCA CHALLENGE CUP 】

ボカ・ジュニアーズサッカースクールで大好評のBOCA CUPが埼玉県飯能市に初上陸!!!

一流コーチ陣によるデモンストレーションを間近で見ながら、日本人が苦手なスキルを克服するサッカークリニックと、トレーニングで学んだスキルを実戦で応用し、個々のポイントを競い合うBOCA CUPの二部構成のスペシャルイベント。

ボカのコーチたちから与えられた課題に積極的にチャレンジし、
BOCA CHALLENGE CUPの初代王者を目指そう!

挑戦者には素敵なプレゼントがあるかも!?





■3/26(土) 定員100名(抽選)
会場:埼玉県飯能市 美杉台公園多目的グラウンド
対象:一般入会希望者&スクール生※一般入会希望優先
Sub-8、Sub-11、Sub13(新1~新6年生)


_________________________________________________________________________


①~④【無料体験】は下記をクリック

お申し込みはこちらをクリック

⑤【BOCA CHALLENGE CUP】は下記をクリック

お申し込みはこちらをクリック>
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 01, 2016

【KIDS&Sub-8】一般向けLa Escuelaスクール無料体験会を開催!

テーマ:アルゼンチン代表をサポート


☆La Escuelaスクール無料体験会を開催致します☆
※ボカ・ジュニアーズ日本支部が運営するサッカースクール「La Escuela」
________________________

【日程】

■2016年3月21日(月祝)

【対象】

※一般の方

■KIDS (新年中・新年長)
13:00~13:55 (定員26名)

■Sub-8 (新小学1年~新小学2年)
14:00~14:55 (定員26名)


【注意事項】

■サッカーのスパイクは使用出来ません。

【場所】

■〒140-0003  
東京都品川区八潮5-5-3
フットサルコート品川
アクセスマップはこちらから

________________________

「世界を舞台に活躍する人材を輩出する」

子供たちの持つ個性を最大限に引き出し、サッカーに必要な専門的スキルを与え、語学や異文化学習の機会を提供することで、子供たちの視野を広げることにより、将来、世界を舞台に活躍する人材を育てていくことを目標としております。


是非、ご興味がございましたら下記URLより『無料体験』のお申し込み下さい。

お申し込みはこちらをクリック
※定員数に達し次第受付終了となります。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2015

【TEVEZ】記者会見インタビュー(和訳)

テーマ:BOCAニュース
ボカはリーグ戦で首位を独走し、決してチームが不調なわけではない。
しかし、パレルモ、ロマンといったボカの黄金時代を築いてきた英雄たちがピッチを離れていく中で、ボカはチームの象徴となる選手を必要としていた。


だから、今回のテベスのボカ復帰は、ただの戦力補強ではなく、ボカがボカとしてのアイデンティティを取り戻すために非常に大きな意味を持つ。


資金力で考えれば、ついこないだユベントスをチャンピオンズリーグ決勝に導いた選手を獲得するなど現実的な話ではない。


しかし、テベスとボケンセたちの絆がそれを現実にした。


記者会見でのテベスのコメントを聞いていてもそれが伝わってくる。



テベスはボカの子であり、テベスにとってボカは家族のような存在なのだ。








記者
「サッカーの試合ではなく、大勢のファンがあなたを観にくるためだけに集まりました。その中にマラドーナもいます。あなたにとってディエゴがボンボネーラに来てくれるということは特別なことですか?」

テベス
「ディエゴがボンボネーラに来る時は特別だよ。でも、今日はディエゴだけじゃなく、大勢の人たちが試合ではなく、自分に会いに来てくれた。だから、自分にとってはみんなが特別さ。こんな寒い中、観に来てくれたんだから。俺だったら家で暖まってたよ(笑)。そういった人たちにピッチの中でも外でも期待に応えられればと思う」



記者
「ボカを去ったテベスと戻ってきたテベスではどんな違いがありますか?」

テベス
「今はボカの人たちに貢献できると思ってる。前にボカにいた時にはスキアビのような先輩たちがいた。今は自分が選手たちの先輩として見本にならないといけない。自分は貧しいところから上がってきて、ボカで一気に有名になり、その当時はすべてのタイトルをものにしていた。でも、ボカの世界がどれだけ大きいか理解していなかった。だけど、今は色んな経験をし、ボカの偉大さは理解しているし、心の準備ができている」



記者
「ロマンがボカを去った時、ロマンの10番を譲り受け、今回また同じ10番を着ることになります。あなたにとってボカの10番を着るという意味は?」

テベス
「ロマンはボカの中でも最も愛されている選手のひとりだ。彼はいつも“同じくらいタイトルを獲得させられる10番が出るまでは、ボカの10番は自分のものだ”って言う。彼は偉大な選手だし、自分はロマンを超えにきたわけじゃない。俺は俺の歴史を作りにきたんだ。ロマンみたいな選手は他にいないし、最も偉大な選手だ」



記者
「あなたはボカを離れてもボカを想いつづけてきました。あなたは外にいながらボカに対してどう感じていたのですか?」

テベス
「自分は朝起きた時や寝る前とかいつも、いつボカに戻るかってことばかり考えてた。ボカは家族みたいなもので、家には母親がいて、父親がいて、兄弟がいる。家から外に出れば、早く帰りたいって思うのは普通だと思う。だから、ボカの人たちが自分のことを想い、自分が彼らのことを想うのは自然なことなのさ。」





記者
「色んなクラブを渡り歩き、色んなクラブで記者会見をしたと思いますが、今回のボカでの記者会見は特別ですか?」

テベス
「もちろん、比較にならないさ。それに、下手な英語やイタリア語で話さなくていいしね(笑)。家族(ボカ)といるから安心してなんでも言えるよ」



記者
「ロマンはボカのことを自分の家の庭のようなものだと言っていましたが、あなたにとってボカとは?」

テベス
「我が家のようなものだよ。自分が13歳でボカに来て、まだ有名でもなんでもなかった時から、クラブにくればみんな挨拶してくれたし、抱きしめてくれた。そして、有名になった今も彼らは変わらない。そういった人たちの存在はお金では買えないよ」



記者
「ボカを去ってから、何度かボカに早く戻りたいと言っていましたが、戻るまで時間がかかり過ぎたと思いますか?それとも今が一番良いタイミングだと思いますか?」

テベス
「今がベストのタイミングだと思う。26、27歳の時には、そこらへんにいる奴より太っていたしね(笑)。フィジカル的にもメンタル的にも今がベストだと思うし、戻る準備ができたって自信を持って言える」



記者
「ここ数年のボカのプレーを観てどういう感想をお持ちですか?」

テベス
「ファンとして言うなら、ボカのファンたちは“喜び”を必要としている。勝利だけじゃなく、タイトルが必要だと思う。ボカのファンはタイトルを獲ることに慣れてきたからね。そして、選手としては、若い選手のお手本となり、ボカの選手であることが何なのかを伝えることだろうね」



記者
「前回ボカにいた時に一番嬉しかったタイトルは何だったのでしょうか?」

テベス
「2003年のリベルタドーレスと東京でやったクラブワールドカップだね。自分のサッカー人生の中でも最も大きな喜びだったと思う。特に東京での決勝は最高だった。最後のPKが入ってから家に帰るまで、感動で泣いていたよ。その後も沢山のタイトルを獲った。でも、あの時のような感動はなかった。だから、その感動を再び味わいたいし、そのためにボカに戻ってきたんだと」







記者会見を終え、満員のスタジアムへ


ボケンセたちの大声援の中、インタビューが続く。





司会者
「今の感想は?」

テベス
「説明がつかないよ。ボカを去った時の悲しみも大きかったけど、戻ってきた今の喜びはさらに大きい。自分がそう感じるのもボカの国民のおかげだ。これが恋しかったんだ」



司会者
「ボケンセたちに何を約束する?」

テベス
「ボカがタイトルを獲るためにベストを尽くす」



司会者
「日本に戻らないとね」

テベス
「それがみんなの夢だ。日本に戻るためにみんなで全力で戦う」



司会者
「後、リーベルにもまた勝たないとね」

テベス
「いつも勝ってきただろ(笑)」



司会者
「チキンダンスはもう一度見られるかな?」

テベス
「退場になっても許してくれるなら、喜んでやるよ」









翌日、テベスはすぐにボカの練習に参加。
週の初めにゲーム形式のトレーニングをするのは一般的ではないが、
アルワバレーナ監督もテベスのプレーを確認したかったのだろう。


そして、すぐに2得点を決め、コンディションの良さをアピールした。






当初、日曜日AM4:20(日本時間)予定のホームキルメス戦では、
ベンチスタートが噂されていたが、このコンディションの良さからすると
今週末ホームで10番を着たテベスのプレーが観られるかもしれない。




ボカ・ジュニアーズ日本支部



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ボカ・ジュニアーズ日本支部サッカースクール

La Escuela

随時無料体験&セレクション受け付けております!!
※当スクールはセレクションに合格した選手のみのスクールとなります

http://www.laescuela.jp/


ボカサマーキャンプ&セレクション2015

8月20日~22日の2泊3日で開催!!!MVPはボカにご招待!!!

ボカサマーキャンプ公式HP


ボカ・ジャパン監修
南米流「球際に強くなるスキル」好評発売中!!!



「球際が強くなるスキル」HPはコチラ
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。