渋谷チェルシーホテル!! | Passion & Chaos

渋谷チェルシーホテル!!

にて、
チアフルモンスターズさん主催イベント、
【BUSTER LIFE!! 第2幕】に
出演してきました!!

お越しくださったみなさん、
Bob康之のことを覚えてくださったみなさん、
そして共演者&スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!

僕自身にとっては、小さいけれどまた新たな一歩を踏み出せた夜になりました。
そして、共演者のみんなにもたくさんの刺激をもらいましたよ、ホントに!

僕の前に出演されたクズども。さん、Helloesさん、
僕の音楽の原点でもあるアカペラをやっているJARNZΩ、
そして主催のチアフルモンスターズさん。
みんなアツくて魂こもっていて、
自分たちのやり方で音楽を奏でてました。
うん、呼んでもらえて本当に良かった!

またぜひ!(とアピってみる笑)


さあ、今回は写真撮ったぞ!
Passion & Chaos
これは出演者パスっていって、楽屋に入る時とかに使うんで、
ライブハウスの方がくれたんですけど、、、
よくよく見たら、僕、2daysやってますやん。。。(笑)



Passion & Chaos
帰る直前に、今日も僕を強力にサポートしてくれた、
ギター&コーラスの和乃弦さんと!
あれ、おれ顔がデ、カ、い。。。


さあ、今冬の大一番、
12/8(土)『Voice Cruise 2012』in 代官山LOOP
のご予約も全力でお待ちしてます!!(枚数・お名前を明記の上、コチラまでご連絡を!)


--------------------------------------------------------------------------------------
Tefu-MODE presents「Voice Cruise 2012」

  日程 2012.12.8(土)
  開場 17:30
  開演 18:30
  場所 代官山LOOP
  Ticket 2,500円(+1drink)
  共演 荒井善博 / SACHI(Opening Act)
  Member 和乃弦(g), 高橋つね(b from PACHANGA),
              c-c-maru(ds from PACHANGA)