のほののほのほにっき☆

管理人⇒のほ

が書いているブログ的な日記?です!

のほはTOKIOが大好きな㊥学②ネン生です!


テーマ:

今日は公立高校の合格発表の日でした春


ぅちが住んでる地域は結構レベルがアップの学校が多いんです汗


あぁ・・・・・


あと一年だょしょっくう


あっという間に受験生かぁ↓


考えるだけでテンション下がるぅh


まぁとりあえずは春休み頑張るピンク花


フィギア今日カラだU


絶対に見る音譜


目に栄養を~耳に栄養を笑


ラン・フリーは結構好きにひひ


早く予約しに行かなきゃあし


明日はバレエではじめての皆であわせる日!!


楽しみケアベア グリーン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

bobuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。