のほののほのほにっき☆

管理人⇒のほ

が書いているブログ的な日記?です!

のほはTOKIOが大好きな㊥学②ネン生です!


テーマ:

1学期は早かったえっ


体育祭とか職場体験とかあったし左右矢印


でもなんやかんやいいながら今のクラメンにも慣れたしキラキラ


でも今のクラスもいまいちまとまりないというかぼー


うちが見て大きく2つに分かれてる感じ長音記号1注意注意


まだ男子とか喋ったコトない囚とか普通にいるしフリーダイヤル


まぁでも喋りたくないって囚がほとんどだけどガーン


でも合唱コンは頑張ろう宝石赤ピアノ




AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で期末テストも終了です!!2


なんかまだ終わった実感があんまりないぼー


肝心の出来具合はというとううっ...


なんか数学がねェガクリやたらいやらしい問題ばっかりで汗


範囲は【式の展開・因数分解・平方根】だったのに、問題の半分が【素因数分解】だったんだけどガーン


これはあたしの考え方が涙NG汗


絶対悪いえー70点もないかも髑髏


450点の夢はあの45分間できえたね夜空


ほかの教科もなんともいえない出来具合・・・・


もうチャンスは夏休みしかないのかなぁ青スジ



で一気に変わりますけど・・・・・


TOKIO新曲発売決定!!!

中島みゆきとコラボ第2弾!!!


山口達也単発初主演【受験の神様】 主題歌


「本日、未熟者」


タイトルカッコいい投げKISS


どんな感じだろううえ


早く聴きたい萌萌萌マイメロルンルン




最近ガコの恋愛事情に少し詳しくなりましたケアベア ピンク


うちのガコには二股男くんがいます・・・・


なんでそいつがモテるのかが分からんカールおじさん


ただ頭良くて活発ってだけだと思うんだけど汗2


まぁ人には好みがあるんだよねおでんくん



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃ久々汗の更新です泣


この前書いたのいつだっけ!!


そうとう前だよねぇぇぇ涙


シャネルロゴ

来週から職場体験キラキラ上げ上げかどうかわ分からんがパンだ


行く場所わ保育園and某旅行会社ココふぅ


どっちも第一希望じゃないけどまぁ頑張ろうって感じですエイリアン


5日間だから来週はガコに行かなくてOKなのさ注意


一緒に行くメンバも悪くないし♪ハート


シャネルロゴ

今のクラス3左右矢印5の雰囲気がやっと最近つかめてきました遅い


体育会で大体皆の名前とか分かったしエルモ


今のクラスは下ネタガクリが多いのがねむっ


てか理科の板○先生まじヤバイし髑髏


ハート

パイレーツまじ最高アゲアゲ音符ハート


ジョニーとオーランドキュン死




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけばもう329注意


早いね長音記号2シラー


てかヒ0アノもうすぐやんあせる


やばL1DASH!ダウン


今日弾き合わせあったけど(といっても㊥1の男の子と2人で)


最初のトコが音抜けまくってしまった禁止


焦った左右矢印叫び


明日から猛特訓ドンッ


アップTOKIOオリコン1位オメデトうアップ


コブクロ抜いて長音記号2


でも蕾好きドキドキ


まぁ宙船みたいになるのかなリサイクル



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は終了式でした!!


例のお別れ会も無事終わりました汗


で成績は思ったより良かったですクラッカー


でも志望校にはまだ2遠い右下矢印


あと1年しかないフリーダイヤル叫び


今日バレエの先輩に久々会いました音譜


無事レベルの高い高校に合格したそうですドキドキ


おめでとうううううアップ


次はうちの番だよぉえっ


まぁがんばろぉDASH!


フィギアミキティー&真央ちゃん金&銀おめでとう合格

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか今日の天気は変だ長音記号2


ほこりっぽいDASH!右矢印喉痛叫び鼻がむず2カゼ頭痛えっ


嫌だ長音記号1ドンッ


明日は修了式アップ宝石赤


でも音楽のキモィte.のお別れ会とかいうので伴奏しないといけないダウンむっ


なんであんな囚のお別れ会しないといけんばプンプン


なんにもお世話になってないしむかっされたことといえば成績下げられた事と文句言われたことくらいドクロ


でも学校からいなくなるということだけでも救いのパー


あと明日は通知表が叫び叫び叫び


絶対下がってるよダウン


学年末バリ下がったし爆弾


春休みメモしなきゃあせる受験やばいぞ汗



フィギアスノーボード宝石白凄い!!


高橋さん銀メダルおめでとうデスベル


マボのコメント良かったOK


明日はりーだーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は公立高校の合格発表の日でした春


ぅちが住んでる地域は結構レベルがアップの学校が多いんです汗


あぁ・・・・・


あと一年だょしょっくう


あっという間に受験生かぁ↓


考えるだけでテンション下がるぅh


まぁとりあえずは春休み頑張るピンク花


フィギア今日カラだU


絶対に見る音譜


目に栄養を~耳に栄養を笑


ラン・フリーは結構好きにひひ


早く予約しに行かなきゃあし


明日はバレエではじめての皆であわせる日!!


楽しみケアベア グリーン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前更新しようとして書いたんだけど消えた下向きマーク


ありえんしがーん


まぁ今日は消えないように慎重にやろぉキラキラ


さっそくヲタ話から心


TOKIOの新曲おんぷが発売決定しましたト音記号


ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)

3月28日発売アップ


ひかりのまち⇒フジテレビアニメ スカルマン 主題歌

ラン・フリー ⇒世界フィギア テーマソング


らしいですエルモ


アニメの主題歌とは微妙だけどあせる


まぁ新曲でるとテレビ出演うえ


でもまだ聴けてないのが・・・・


まぁもうすぐフィギアはじまるから聴けるかルンルン



のだめ(ドラマ版)のDVDが発売決定!!



明日からまた学校ダッシュ


あと1週間だからがんばろースティッチ2


明日は東京に行ってた(旅行)友達がかえってくるのでお土産がもらえるボブ


なんだろな長音記号2はアと



今日F1かっこ良かったハート


結果は見てないけどあの音がサイコぅじゅる・・


いつか鈴鹿サーキット行きたいネェぺこ



じゃぁこんくらいでば~』


これから更新がんばろぉかなガチャピン







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうあっという間に②ためいき


今日は福岡はバリ寒くて涙。。。


雪が降ってましたじゅる・・


寒いのは嫌だけど雪は好きWハート



今日は美容室に行きましたエルモ


髪も綺麗キラキラさっぱりとなってヨカッタッスケアベア グリーン


明日は私立入試ですねダッシュ


来年の今頃は自分の番かと思うと憂鬱ですむっ


とりあえず今は学年末に向けて上げ上げ



メントレがゴールデンに進出しますリラックマ

個人的には複雑ですガクリ

深夜?の放送とは違ってTOKIOの皆がゴールデンでは内容も制限されて放送されるっていうのがねぼー

時間的にも習い事があるから見れないし○| ̄|_

ミリオネアのあとは違うのがはいってほしかったなぁ~シラー




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。