お金を増やす5つの極意 | 『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を2倍に増やすための海外投資講座』

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

**************************************************************************

4/22(土)投資と開運セミナー開催します!@新潟

**************************************************************************

●お金を増やす5つの極意

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

先日「5つの極意でおカネを殖やす!」特集の本を

買いました。

 

 

ちなみに私の家には招き猫の置物が3体あります^^

 

5つの極意の内容は

 

1、年金・投信

2、株式投資

3、不動産投資

4、保険

5、節税・節約

 

のそれぞれの「ワナと正解」として紹介されています。

 

内容は悪くないと思いますが、率直な感想としては

 

誰にでも必ずしも当てはまるとは限らない

 

ということです。

 

それぞれの投資には向き不向きがありますので、

ご自身の投資可能額、リスク許容度に合わせて

選ぶことが大切です。

 

 

本だけで理解できる人は、相当勉強熱心な方か

理解力のある方に限定されると思います。

 

そうではない方のために、FP(保険を売らない人限定)や

有料相談のアドバイザーがいます。

 

あなたに合ったアドバイザーを見つけて

ぜひ大きくおカネを殖やして下さいね。

 

私は海外での資産形成が専門です^^

 

*投資判断は自己責任でお願いします。