レーちゃまの目の件ですが、


たぶんレンズの脱臼みたいです。


緑内障になる可能性があるらしいので、来週にでも獣医さんにいってこようと思います。















昨日は朝からボナと獣医さんでした。














獣医さんでもお利口にお座り、ふせ、をして待ってられますよ~




左後肢のカミカミ、ハゲハゲと、背中のいくつかの出来物。




カミカミ、ハゲハゲはストレスだろーねー。って。
なので、ボナ単独の散歩の距離を伸ばしていこうと思います。
あとのチビ達がまったり派なので退屈してるんだろうね。
いつも、じゅんくんに遊ぼー!遊ぼー!って誘っては断られてるし。




背中の出来物は脂肪でした(笑)



ほんとにボナは健康優良児!



親孝行なコですグッド!














で、今日のお天気なんですけど…









大粒の雪が吹雪いてますー雪台風


















あぅ…(  ;∀;)