洗濯機

テーマ:


洗濯機壊れたーーーっ笑い泣き

こっちに引っ越してきた時から4年近く頑張ってくれていた洗濯機がついに…

毎日3回は回してるからねぇ。

そろそろヤバイな…とは思ってたけれど。

唯一の救いは連休中だったってこと。

洗濯機が壊れた土曜日。
いろいろと考えた末、子連れにはやっぱりイオンだ。…と、イオンに行ってきました。



イオンバスに乗ってワクワクルンルン




とりあえずポテトでお腹とご機嫌を満たして。


ちょうど連休中のセールをやっていて、そこから更に10%offしてもらって送料もなし、ってことで♪

ついでに欲しかったサーキュレーターも買いましたよ。ちっさいの。


で、月曜の今日。



届きました!

早速3回まわし。

やっぱりね、洗濯機は必要です!!









おまけ。


最近ますますクレーンゲームの腕を上げている母ですニヤニヤ








AD

休日

テーマ:

今日は唯一のママ友、Yちゃんのおうちに遊びに行きました。

いつもほぼうちで会うのでYちゃんの家に行くのは久しぶりルンルン

めっちゃ模様替えしてたー!

新しくてすんごい大きなソファー。

リビングから続く子供部屋には本物?って思うくらいのおままごとキッチン。

ほんと広いしセンスも良くってステキなおうちキラキラ


そしてバターのいい香り~♪
ワッフルを焼いてくれました。


お店かっ!


もちろん美味しくておかわりもいただきましたーナイフとフォーク


チビすけ達は




仲良く遊んでおりましたよ~ニコニコ












AD

私の青春

テーマ:


昨日テレビを観ていたら…

私の青春キラキラ

米米CLUBがーキラキラキラキラ




追っかけてたのよね~

石井さまをラブ



あんな格好したり…ピンクの★がワタシ



こんな格好したり…ピンクの★がワタシ



若かったあの頃…アセアセ


あとはサザンやB'zのライブに行きまくってましたわぁ♪
楽しかったなぁ♪







さて。
最近のハル氏。

いろんな言葉を覚えまして。

ダンナちゃんが仕事に行くと、
「とと、行っちゃったねぇ。」

ボナが見当たらないと、
「ぼぁ(←ボナ)どこかねぇ。」

えみがハルのおやつを狙っていると、
「みーちゃ、やめて。あっちって。(←あっちいって)」

私に話しかける時は、
「ねぇ、ねぇ、かぁかー。」

等々、会話ができるようになって楽しいです♪



パンチンジー←チンパンジー
カンカングー←カンガルー
とか、可愛くて面白くて「これなぁに?」って何回も言わせてしまう(笑)

若い頃とは全く違うけど、
今もまた楽しニコニコ








AD