おはようございます。








先日、レーちゃんと病院に行ってきました。


車に乗る時は絶対に私の膝の上じゃないと納得しないレーちゃん。


助手席でおとなしく寝ていました。









なにを考えているのかなぁ。







いつもの診察。


先生は、このままゆっくり、レーちゃんの思うままにしてあげてください。って。


うん。わたしもそのつもり(^ー^)





診察が終わると、






うろうろ…





うろうろ…





うろうろ…











ぼー…





待ち合い室を探検してました足あと







ボナとえみは元気です♪









じゅんくんはしばらくぶりに甲状腺の状態が悪くなってきたらしく、また脱毛が始まり昨日は久しぶりの発作を起こしました。

はげちゃびんになるのはいいけど、発作はやだなぁ。





心配してくださってるみなさん、ほんとありがとうございます。

これからはボチボチのペースで更新していくのでまたよろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆





あ。

最近ペタができないのはなんでなんだろう…











Android携帯からの投稿