7月 22日 (日)    ダーツ仲間3人で笠岡のさかえ渡船で白石島に・・・・・・・・・・・



チョイ投げ~~~~~で、 キスを( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< つれるかな~


哲の お魚釣っちゃいました!

チョーミニサイズだぜ~~~~~ぇ!!



青虫500円がソッコー無くなって(~_~;)



フカセに( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 


哲の お魚釣っちゃいました!

(;゜▽゜A``暑いねぇ~~~だけど、海は、良いねぇ~~~~~~~~O(´∞`)O



ってな感じで、今日の釣果は・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

3人で5枚でした!!