11月 4日 (日)


笠岡で、第7回キングオブチヌカップが行われました!!


このたび、優勝の審査方法が変り、船の1位と2位の釣果差で、結果をだす方式に・・・・・


(チヌ2匹の重量の釣果差)


どの船 (磯) でもチャンスのあるようにと・・・O(´∞`)O


したらどの船も釣果差 ビミョ~だったが・・・・?


優勝した 羽原くんは、今大会唯一50オーバーと・・40半ばを・・・・^m^


実質のトップでした!!      


おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。


哲の お魚釣っちゃいました!

今大会の船1の4人です!!


哲の お魚釣っちゃいました!

大会に参加していただいた、81名のみなさんどうも(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レっした!!


来年も行う予定なんで、みなさんふるってご参加宜しくお願いします!!

AD

10月 27・28日  に 宇和島の浜崎渡船の協力のもと


第42回報知グレ釣り選手権が行われましたO(´∞`)O


27日リーグ戦からの、決勝トーナメント1回戦が行われましたが、俺ゎリーグ敗退で終わりました(~_~;)


28日は、石村名人と釣行に行き、名人戦の為の練習を見に行ってまいりました!


さ~これより名人戦


哲の お魚釣っちゃいました!

ギャラリーも(負け組)


哲の お魚釣っちゃいました!

まず、宮川会長よりルール説明と磯決め


哲の お魚釣っちゃいました!

挑戦者 このたび優勝者の 釣闘会の 小松選手


と、釣闘会会長(元名人)柳生さんとクラブ員


この後の釣りもいろいろ写真とともに解説なんて思っていたのですが


あまりにも、凄く良い試合だったので、見云ってしまい写真ゎ(~_~;)


そして2時間がたち試合終了~~~~~~~~~~~~


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

検量の結果  140g差で・・・・・・・・・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

小松選手が勝ち  名人に・・・・・・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

まぁ~文句無しに凄く良い試合で、良い釣り見させてもらいました!


ブッチカッコよかったっすよ!!!!!!!!!!!


哲の お魚釣っちゃいました!

マジで おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。ございます!!


来年は、少しでも近ずけるように俺も頑張るから!!!



哲の お魚釣っちゃいました!

喜びのあまりこんなこともO(´∞`)O


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

それでも、この笑顔☆・。・。★・゜・。・゜☆ミ(^・ェ・^)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆



哲の お魚釣っちゃいました!

1番喜んでた・・・・柳生さんO(´∞`)O


みなさまおつかれさまでした!!


また来年!!

AD

10月  7日  (日)    タイム大門店による、チヌ釣り懇親大会が、


参加者は、20人程ですが、さかえ渡船協力で笠岡沖にて行われました!



人数が少ないのに、なんと景品に  アテンダー  が 優勝者に!!


凄くないっすか?  みんなヤル気釣る気満々☆・。・。★・゜・。・゜☆ミ(^・ェ・^)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆


そんな中 チヌの2匹重量で、制したのは、


哲の お魚釣っちゃいました!

優勝  山口さん  52cm と ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことで、結果表~~~~~


哲の お魚釣っちゃいました!

見えるかなぁ~~O(´∞`)O


で、俺ゎ ポーター だったんですけど(# ̄3 ̄)


え~の釣ったんっすよ!!


まずは、唯一釣れた1杯の くコ:彡イカ~~~


哲の お魚釣っちゃいました!

エギのサイズ1,8号 ・・・・・・・・ イカの大きさは、創造してください!!


で、イカも釣れないんで(ノ△・。)    そろそろ チヌを・・・・・^m^


哲の お魚釣っちゃいました!

久々のフカセで、な・な・な・なんと 50cmオーバーO(´∞`)O


良く引いてくれて、スンゲー楽しかったO(´∞`)O


また行~こ~お!!


って事で、みなさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レでした!!


哲の お魚釣っちゃいました!

最後にみんなで・・・・・・ パシャ・・!!!(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)

AD

8月 15日 お盆最終日



ダーツメンバー10人程で、大三島に魚を釣りに~~~~



毎回みんなの為に動き廻り、釣りをしてもあまり良い結果も出ず(~_~;)・・・・・・・・



でも、今回釣っちゃいました!!


哲の お魚釣っちゃいました!
 


40cmオーバー( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< を釣りあげたのは・・・・・



ダーツのプロである、岡ケンさんであ~~~~~~~~る!!



この後、この岡ケンさんが魚をさばき、料理して・・・みんなで・・・・



いっただっきまぁ~~~~~~~~~~すO(´∞`)O





8月 13日 (月)     合宿2日目



今日も頑張って、釣るぞ~~~(^-^)ノ~~


ヤル気満々の2日目( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 



哲の お魚釣っちゃいました!


船で磯に・・・・・・・・・・・・・・・(°)))<<



哲の お魚釣っちゃいました!


昨日と同様、餌が入って無いからか(ノ_-。)



活性も良く無く、なかなか釣れませんでした!(~_~;)



それでも合宿!!! まだまだ頑張るぞ!!! 



哲の お魚釣っちゃいました!


昼から場所を代え



哲の お魚釣っちゃいました!


波止へ・・・・・・・・・ここもやっぱ状況ゎいっしょ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪



哲の お魚釣っちゃいました!




哲の お魚釣っちゃいました!
 


釣闘会のみなさんのおかげで2日間 楽しくやらしてもらいました(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)



柳生さんに・・感謝!!



3日目は、居る事が出来ないんで先に帰ります!!



みんな頑張って下さい!!  また、これからもよろしくお願いします!!



最後に、和める画像・・・・・・・・・盗撮(//・_・//)



哲の お魚釣っちゃいました!

この合宿も無事に何事も無く出来るのも、この人のおかげなんだろうけどね(#⌒∇⌒#)ゞ



いつも♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪・・・・・バナナぁ~~~~~~~~~~!!


8月 12日 (日)     今年も釣闘会グレ釣り合宿に参加させてもらいました!!



朝7時半ぐらいのフェリーで九島に渡り合宿開始ぃ~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



まずは、合宿所の設置


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

こんな感じで、合宿所が出来(~_~;) 合宿中の予定や説明!!



終わると、ソッコー釣り開始・・・夜飯の食材・・確保・・・!!


哲の お魚釣っちゃいました!

餌が入ってないからか?グレが(~_~;) でもアジが( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 



みんなでワキアイアイと( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 



そんな中、昼飯の段取りが・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!


哲の お魚釣っちゃいました!

こんな感じでみんなで手分けして・・・開始ぃ~~~~~~



昼からも( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 


哲の お魚釣っちゃいました!

ってな感じで、頑張ってると・・もう晩飯時間に・・・・・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

釣闘会の親分自ら料理人に(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)


哲の お魚釣っちゃいました!

飯も出来上がり・・・・夜の懇親会に・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

いただきまぁ~~~~~~~~す!!


哲の お魚釣っちゃいました!

話も盛り上がりO(´∞`)O外は、暗く・


哲の お魚釣っちゃいました!

そんなの関係なしに・・(゜〇゜;)おおっ盛り上がりで、飲んで喰って喋って!!!


(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)


時間の許す限りヾ(@^(∞)^@)ノなんて1日目!!



明日も楽しむぞ~~~~~~~~(^O^)/

息抜き!!

テーマ:

7月 29日 (日) 



日々(;゜▽゜A``暑い日が続くこんなときは、釣りばっかしじゃ無く!


哲の お魚釣っちゃいました!

釣り名人もこんな感じで息抜きしてました(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)



この後・・・後部席に・・・㊛㊛㊛㊛㊛・・・キィーキィー・キャーキャーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



この人は、違う方向でも、名人だね~~~~~~~!!


7月 24日 (火)    



牛窓にレジャーの取材のお手伝いと言う事でべラ(ギザミ、キュウセン)を釣りに行って来ました!



ですが(/TДT)/釣れねぇ~~~~!



フカセ釣りをしてて餌取りとして、良く釣れるから簡単に考えてたのですが(~_~;)



釣れねェ~のなんのって、虫でチョイ投げだから爆釣期待だったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あきらめて船からチョット違う魚種をO(´∞`)O


哲の お魚釣っちゃいました!

美味しく頂きました!!


7月 22日 (日)    ダーツ仲間3人で笠岡のさかえ渡船で白石島に・・・・・・・・・・・



チョイ投げ~~~~~で、 キスを( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< つれるかな~


哲の お魚釣っちゃいました!

チョーミニサイズだぜ~~~~~ぇ!!



青虫500円がソッコー無くなって(~_~;)



フカセに( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< 


哲の お魚釣っちゃいました!

(;゜▽゜A``暑いねぇ~~~だけど、海は、良いねぇ~~~~~~~~O(´∞`)O



ってな感じで、今日の釣果は・・・・・


哲の お魚釣っちゃいました!

3人で5枚でした!!


7月 10日 (火)  19:00~民宿 さかえ で今期ダービーの表彰式が行われました!!



ダービーに参加し、上位20に入った人、ダービーに10回以上参加した人が、  



表彰(飯会=飲み会)会場に呼ばれO(´∞`)O



みんなで飲んで食べてしゃべくっての表彰式でした(//・_・//)


哲の お魚釣っちゃいました!

酒が~~進む・進む~~~



ってやらかしながらの~~結果~報告~~


哲の お魚釣っちゃいました!

チョット見えにくいかな?



優勝~~~~清水くん!!


2位~~~~広川くん!!


3位~~~~σ(▼▼;)おれ!!


4位~~~~5位~~~~6位~~~~7位~~~~~~~~~~~~~~20位 !!



哲の お魚釣っちゃいました!

みなさん・・主催者・・(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レさまでした!!



来年もダービー楽しみにしときまぁ~す!!