っべー。 | ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

ボブ凹坂のぼこぼこダイアリー!

底辺ニコニコ生主 ボブ凹坂(ぼぶおうさか)がごくたまーに更新するブログ。

8月じゃん・・・

っべーわ。まじで。


パソコンぶっ壊したり仕事忙しかったり休んだりオリンピック見たり梅ちゃん先生みたりペルソナ3を今更初めてみたりでブログ書く暇がなかった。

ぶっちゃけブログの存在忘れてた。


でも僕がやりたいことってNAVERまとめとかでやったほうが見やすいし作りやすいんだよね。

まぁ日記ですからね。



ちなみに絶賛片思い中のあの方は昨日縁結びで有名なお寺に行ってきたんだー☆って言ってた。



ここにありますよー。ご縁ここにありますよー。


眼中になさすぎて泣けてくるね。

まぁまぁ縁結びのお寺行くくらいだからまだ彼氏いないだけマシかな。

GKがいないんだからね。



あきらめずトライしていくぜ。






そういえば久しぶりの放送の中でお前変わったな・・・的なことを言われてすごいびっくりした。

変わったのかなー。


ボブはありのままのボブでいるつもりですが、少なからず周囲の人の影響を受けてたりするのかもしれない。


でも変わったボブもまた、ありのままのボブなのかなとも思う。



いつまでも子供ではいられないし、大人でいたくない時もある。


長い目で見て欲しいですよ。




どんだけ上からモノを言ってんだよって感じですけどね。