3浮きめ、偵察 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

家を日付変わる前に出発し
雪道(笑)

赤色の後ろやらでノンビリ走ったけど四時間。
が、水をまいてない道路は怖いから国道と海岸通りを通って行く事に。
極寒期に釣りをするための下調べが出来たので良かったです。

釣りもしましたよ~
風は予想通りに無風。

でも雪が降ってる(;゜∀゜)
クソさみぃ。(泣)
エサの補充はせずに陣地を何回も変えて三時間ほど釣りしましたよ。

アジが刺身サイズを含め20匹ほど。
初冬でしたがなんとかボーズの洗礼は浴びずに済みました。
が、寒いので早くエサを無くして上がりました。
でもタモを奉納↓↓
寒さで注意力が欠けてたと言い訳しましょう。



帰り道は


正月らしい事をしてないから道の駅でゴチソウ。
と嫁だけ風呂に。

帰り道の遊で

タモの変わりと

ボートシーバス専用ロッド、662feet
ルアー6~28㌘対応を購入。
リールはカルディアの3000と合わせました。

アジの刺身で晩酌して寝ます♪

正月休みにもう一回くらい浮く予定♪