ボートマンの「大きいサカナ釣りたいな」ブログ

釣り全般に変わりましたが関する出来事とそれに関連するお出かけの事を書いていきたいと思います。
(イイね)してくれると喜んでます(*´∀`)


テーマ:



帰ってエロ動画を見ながら自分の竿を握る時間を使ってネットで竿の物色。
感度はイイのにスーパーメタルトップだから折れない。と誰かのお墨付き。

昨日のボート洗うのに家からホース引っ張って洗うのがメンドイからシャワーを買うためにイシグロに。
シャワーをレジして何故か引き寄せられるように中古コーナーにフラフラ。

日曜日に来た時に見たのに改めて竿を物色。
3本だけ有り長さもピッタリ。
そそられましたが店を出てタックルベリーに。
コチラはオーシャンとブリーデンが有りましたが長め。
諦めてイシグロに戻り訳の分からんガチガチの竿はやめてガマカツとtailwalkを持って睨めっこ。

買う気になりましたが財布が痛むのが嫌。
ジギングリールコーナー向かい10万円のリール見て
「ジギングならかかればどんなリールでも上がるのにコレを買うよかマシ」と自分に言い聞かせ~

財布に金が有りませんでしたが
「すぐに返してくれるならイイよ。」
で結局は購入。
6000円の竿に悩むボートマンでした(笑)

値段がどうこうじゃないんです。
有るのに買わないといけなくなった事。
最初に買った竿が結局は不満になってしまった事への自分への嫌悪感。


今の持ってる元からの770がムカついて来年に買う気になったらDAIWAの45000円をいきます。


これ以上の更新率は自分的に好きじゃないのでいつもの天気図をいきます。




土曜日はベタ凪ぎで日曜日は懸念は有るけどみたいな。

土曜日は暇してて気分次第で近場。




日曜日はイベント♪
釣りガールりんかちゃんが名古屋に来ます。


写真は可愛いですがキープキャストで会ったら実物はもっと可愛い。ハアト
ブログはだいぶ前から見てますが釣りに対する研究熱心なトコも惹かれます(*≧∀≦*)
朝は近場で普通に浮いて移動すれば会える。ハアト


と目論んでましたが嫁から魚のストック有りすぎるから1枚まで。と厳しい言葉。
今日の雨で適当にやっても5枚は楽勝なはずだから痛い誤算です。
イカならいくらでも。と言われましたが



もしやオレがりんかちゃんに会いに行く事への嫉妬?(笑)
可愛いもんだ(爆笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「艤裝」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。